Dキス

クィーンロード

顔面騎乗で聖水を大量に恵んで頂きました

半年ぶりにM性感に行ってきました。もちろんいつものN様。ゆっくりでねっとりした手コキ、それも亀頭中心にこねるように責められて、私は何度も泣き声をあげてしまいました。何度も何度も寸止めで狂わされ、アナルを指で犯され、ストッキング責めで男の潮吹きをさせられ、オマンコやケツマンコを心ゆくまで舐めさせてもらい、聖水をたっぷり飲ませてもらってから、最後には激しい射精と大量の男の潮吹きをさせてもらいました。
かれこれN様には10回以上責めていただいていますが毎回腕を上げていっています。私がここに書いている体験記を読んでくれていて、どんな風に責めればいいか研究して下さっているそうです。今回も焦らしながら私の願望を叶えて下さったのですが、びっくりするほど大量の聖水を恵んでいただいたのには感動しました。

オフィス 聖水放尿 顔騎オナニー


続きを読む

自分で剃毛してM性感にいったら3回も男の潮吹きをさせられて泣かされました。

前回のプレイで「剃っちゃいなよ」と命令されていたので、M男の私は大喜びでちんことお尻を自分で剃毛してつるっつるの状態にしてしまいました。
そんな変態M男の姿を見てもらいたくてM性感に行ってみました。
もちろん剃毛の命令をしてくれたN様のところに。
結論からいえば、これ最高です。
舐めやすくなっているのでN様はベロンベロンに舐めてくれるし、私の方も感度がアップしてしまったのかすっごい快感なんです。
おかげで男の潮吹きは、射精前に二回、射精後に一回の計三回もさせて貰いました。
なんでもっと早く自分で気づかなかったのかと思うのですが、やっぱりM性感に行く時は自分で剃毛してから行くのが良いなとつくづく思いました。

ゆっくりねっとり亀頭責め2 チ●ポが溶け落ちる瞬間


続きを読む

男の潮吹きには前と後があってWで吹かされたら泣いちゃいます

男の潮吹きには前と後があるってことを身をもって知りました。何の前と後かっていうと射精の前と後ということなんです。便宜上、射精前の潮吹きを「前潮」と呼び、射精後の潮吹きを「後潮」と呼ぶことにします。

数年前に後潮が出来るようになり、その快感にすっかりはまってしまっていたのですが、つい最近になってN様に前潮の快感まで仕込まれてしまいました。さらに、N様から前潮→射精→後潮のW潮吹きまで仕込まれてしまい、若いころSMクラブに初めて行った頃と同じぐらいにはまっているんです。

今週も、N様にW潮吹きをさせてもらってきました。今回はすっごく大量に男の潮吹きをさせてもらいましたが、それと同じぐらい大量の聖水をN様が恵んでくれました。最後には幸せすぎて泣き出してしまうほどの素晴らしい快感でした。



続きを読む

久しぶりのM性感 その1

久しぶりにM性感に行ってきました。
初めてお会いするお姉様に痴女ってもらったのですがお互いに相性抜群でとっても興奮しました。
特にDキスではお姉様の舌を長いことしゃぶらせてもらい、美味しいお蜜を恵んでもらえて満足できました。
また病みつきになってしまいそうです。

−大分長く更新をさぼってしまいました。
特に理由はないのですが、なんとなくM男スイッチが入らなくて・・・
でも、思い立って久しぶりにM性感にいってみたら、やっぱり私はM男でした。
あんあん、ひぃひぃと泣かされるのがたまらないんです。
あの快感を思い出してしまったせいか更新を再開する気力が沸いてきました。
マイペースで頑張りま〜す。−

男1人を責め続ける3人の痴女 乃亜 結城みさ 北条麻妃


このAVを見てまたM性感にいきたくなってしまったんです。
そういえばM性感に行き始めたのって乃亜様の痴女AVを見たのがきっかけだったなぁと思い出しちゃったもので・・・。
続きを読む

尻毛を剃ってもらいました その1:剃毛〜エロ洗い

久しぶりでE様に痴女ってもらいました。お尻の病院に行かなくなったので尻毛と玉毛をつるつるに剃ってもらったのですが、やっぱり無毛の方が気持ちいいです。本気で永久脱毛をしたくなってしまいました。

指先で玉袋本体・玉脇・アナル周辺を軽く撫でてもらうだけで仰け反るほど気持ち良くて、大きな声で泣き叫んでしまいました。きっと隣の部屋の人は変態M男のあえぎ声で萎えてしまっただろうなぁと申し訳ない気持ちですが、E様が大きな声で泣けと命令するものですから・・・。ごめんなさい。

E様に剃毛してもらってるときの情けないような恥ずかしいようなあの感覚もとても幸せでした。羞恥プレイが大好きなのに羞恥心が麻痺してきてしまっていて今では唯一楽しめる剃毛なのに、あの感覚が味わえなくなると考えると永久脱毛にちょっと迷いが生じてしまいます。うーん・・・

S女様がM男の尻毛を剃ってくれるAVを探してみました。
アンタレスの女 vol.09 素人M男集団飼育アンタレスの女 S女王による完全M男いじめ vol.2
逆萌え、Sメイド…家畜M男劇場女装パーティー 〜調教志願編〜
M的願望症候群17M的願望症候群20

続きを読む

(射精+潮吹き)×2 その3:顔面騎乗でちんこ復活

E様によってM男責めの王道1セット(アナル指入れ、前立腺責め、手コキ強制射精、亀頭直後責め、男の潮吹き)を既に受けてしまった私は、残り時間がまだかなりあるのにちんこがちゃんと快復してくれるのか自信が有りませんでした。しかし、さすがにE様です。しっかりと私のちんこを起たせてくれて、激しい手コキで射精に導いてくれて、さらに直後責めで大量の潮吹きまでさせてくれたんです。
ポイントはE様のおまんことアナルに舐め奉仕をさせていただいたことでした。既に一度、射精+潮吹きをしている私の体は少しぐらい触っていただいても快感を得ることはできずふにゃちんのままでした。しかし、E様が後ろ向きで私の顔を跨ぎおまんこを舐めさせていただくとあら不思議ちんこに芯が出てきたんです。E様は顔から降りたり舐めさせる場所を変えたり、体重の乗せ方を変えたりと研究してくれて私にとってベストの乗り方を見つけ出し、激しい手コキで強制射精に導いてくれたんです。
さすがE様に【舐め便器奴隷】の称号を頂いただけのことはあるなと我ながら自分の舐め奉仕好きに関心しました。^^;

(射精+潮吹き)×2 その1:プロローグ
(射精+潮吹き)×2 その2:牛の乳絞り的手コキ
(射精+潮吹き)×2 その3:顔面騎乗でちんこ復活


本文中にてケラ工房さんから下記作品の一部画像を引用させていただきます。ただし、本記事に記す文章は当該作品の内容とは異なる内容になると思われますのでご容赦願います。
ケラ工房::実験工房 一戸のぞみ 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプケラ工房::GAL Junkie 5 茅ヶ崎ありす キモ男喰い美脚の悪魔
ケラ工房::GAL Junkie 7 夢咲花音 恐喝ガールケラ工房::GAL Junkie 9 RYO 透明M男の冒険
ケラ工房::GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプケラ工房::GAL Junkie 13 安西瑠菜 鬼畜な若妻虐待見せつけSEX
ケラ工房::GAL Junkie 19 大槻ひびき にパンストをはかせて色んな足フェチM男プレイをしてみました!!ケラ工房::GAL Junkie 20 沢村サリナ 美脚黒ギャルの粗チン逆レイプ


これで、先日のE様とのプレイ体験記3部作は完結です。お尻の調子があまり良くないことから当分の間は体験活動を休止せざるを得ず淋しい限りです。せめて普通に生活できるぐらいにまで快復したらE様にお尻責め禁にて男の潮吹きだけはやってもらいに行きたいなーと思いますが、さていつになることやら・・・。
続きを読む
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ