調教

クィーンロード

深海 飼殺2 麻生岬様、谷本舞子様、落合美鈴様、名前不詳のS女様

深海 飼殺2 麻生岬様、谷本舞子様、落合美鈴様、名前不詳のS女様深海 飼殺2 麻生岬様、谷本舞子様、落合美鈴様、名前不詳のS女様深海 飼殺2 麻生岬様、谷本舞子様、落合美鈴様、名前不詳のS女様
深海 飼殺2 麻生岬様、谷本舞子様、落合美鈴様、名前不詳のS女様深海 飼殺2 麻生岬様、谷本舞子様、落合美鈴様、名前不詳のS女様

地下室に監禁されたM男を4人のS女様達が徹底的に責めまくります。主役は麻生岬様で舐め奉仕をさせたりM男にディルドを咥えさせて上から座ってピストン奉仕させたりして楽しみます。谷本舞子様が一番のS女っぷりでM男に聖水を浴びせ飲ませてやります。最後は麻生岬様が騎乗位で腰を振る中、3人のS女様がM男の首を絞めていつもより硬くなったもので岬様がたっぷりと楽しみます。
最初の方はM男調教という感じでしたがだんだんエスカレートしていってM男は必死で許しを請うのですが許されず、最後はついにM男を使い潰すほどの責めになっていきます。
私の場合、さすがにちょっとここまでは・・・
続きを読む

純愛マゾヒズム 富岡れいか様

純愛マゾヒズム 富岡れいか様

M男系ビデオにはめずらしくしっかりとしたストーリーがあります。富岡れいか様がM男の求められ調教していくうちにだんだんとS女として目覚めていくのがとてもいいです。富岡れいか様の責めっぷりはなかなかのもので、台詞も堂々としていてM男をいたぶってくれているし、責めるときには遠慮せずにちゃんと力を込めてくれています。命令したり蔑んだりする時の視線も女王様としてM男奴隷を好きなように支配することを楽しんでいるように見えます。

時代設定は昭和中期ぐらいでしょうか。セットのテレビや家具がかなり古いです。ちょっと薄暗い中で妖しいプレイを楽しむ二人が描かれていてどきどきします。聖水を恵んでやるシーンも良いし、ペニバンを使う時のれいか様の腰の動きもとても良いんです。

S女様、M男さんにはお勧めのビデオです。
続きを読む

マドンナ社 内藤みか:人妻パラダイス いけない童貞治療

童貞の孝之はセラピストである恵理子様の下でアルバイトを始めます。恵理子様はセックス面で悩む人妻達に絶大な人気を誇るセラピストなんです。孝之は恵理子様の策謀により人妻達のセックスペットとなっていきます。そんな異常な生活に戸惑う孝之ですが恵理子様とセックスさせてもらう為にセックスペットとしての勤めに励むようになっていきます。SMっぽいプレイは無いのですがセックスペットとして恵理子様に調教されていく孝之の様子が女主人様とM男の関係っぽくてなかなかいいんです。

BTC 麗脚狂い核爆調教

下着ドロの現場をおさえた神無女王様がその下着ドロを調教してしまいます。かなりハードな鞭打ちと蝋燭責めでM男を責め立てます。最後はこのシリーズお約束の聖水を恵んでやって奴隷宣告をするところでお終いです。
続きを読む

BTC 肛虐畜奴徹底服従 ウテナ女王様

インターネットの掲示板で知り合ったM男と駅で待ち合わせるウテナ様。人の多い喫茶店にて向かい会って座る二人。ウテナ様は周りを憚らずM男から恥ずかしいことを聞き出す。
M暦は何年?→2年ぐらい
パートナーは?→いません
じゃーどこでSMしてるの?→クラブで
オナニーする?週何回?→一回ぐらい
どんなふうに?言えないの?帰ろうかなー?つまんないから→あ、アナルに指をいれて・・・→いくの?すきなんだ?いえるじゃなーい。嫌らしい子ねー(笑)
おもむろに飲みかけのアイスコーヒーに唾液を垂らすウテナ様。
「飲んで」
といってコップを差し出すと躊躇するM男。
「飲んで。飲めないの?」
と激昂するウテナ様。
「飲みます」
慌ててコップを引き寄せ一気に半分ぐらい飲んでしまう。(おいしそー)
「飲めるじゃなーい。じゃー首輪でも買いにいこうか」
のっけから人前での羞恥プレイですがウテナ様は全く躊躇しません。人前でも平気で大きな声で叱ってくれるのですから、M男はたまりませんね。でもこんな女王様に調教していただけたら公衆の面前でも全裸オナニーできるかもしれませんね。そんなふうに調教されてみたい・・・。
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ