聖水

クィーンロード

E様発見!!

実はここ最近とても落ち込んでいました。
大好きなE様が突然お店を辞めてしまったのです。
あんなに「大好きです」と伝えていたのに行き先も教えてくれずに辞めてしまうなんて、きっと嫌われてしまったのだととても悲しい気持ちでした。

しかーし、今週になってE様の行き先を見つけてしまったのです。
そして本日、E様に会いに行ってしまいました。
本当に嫌われてしまっていたらどうしよう・・・
そのときは、土下座して「捨てないで下さい」ってお願いしようと思いながら・・・

でもE様は
「mitならきっと見つけてくれると思ってた」
と、とても喜んでくれて、素晴らしい快感と御褒美を恵んでくれました。
続きを読む

BTC 堕天使の飽食 日向可憐女王様

堕天使の飽食 日向可憐女王様堕天使の飽食 日向可憐女王様


日向可憐女王様が変態M男教師を調教してやります。可憐女王様はM男に電流責め、導尿、ペニバンでの逆レイプまでしてやります。膀胱に聖水まで注入してやるとM男はすっかり可憐女王様の虜になってしまいます。最後にはお約束の聖水拝受ですが可憐女王様はしゃがんで低い位置からM男の口にたっぷりと聖水を恵んでくれます。常に優しい口調であやしたり叱ったりしてくれる可憐女王様は私にとっては理想の女王様です。
続きを読む

(射精+潮吹き)×2 その3:顔面騎乗でちんこ復活

E様によってM男責めの王道1セット(アナル指入れ、前立腺責め、手コキ強制射精、亀頭直後責め、男の潮吹き)を既に受けてしまった私は、残り時間がまだかなりあるのにちんこがちゃんと快復してくれるのか自信が有りませんでした。しかし、さすがにE様です。しっかりと私のちんこを起たせてくれて、激しい手コキで射精に導いてくれて、さらに直後責めで大量の潮吹きまでさせてくれたんです。
ポイントはE様のおまんことアナルに舐め奉仕をさせていただいたことでした。既に一度、射精+潮吹きをしている私の体は少しぐらい触っていただいても快感を得ることはできずふにゃちんのままでした。しかし、E様が後ろ向きで私の顔を跨ぎおまんこを舐めさせていただくとあら不思議ちんこに芯が出てきたんです。E様は顔から降りたり舐めさせる場所を変えたり、体重の乗せ方を変えたりと研究してくれて私にとってベストの乗り方を見つけ出し、激しい手コキで強制射精に導いてくれたんです。
さすがE様に【舐め便器奴隷】の称号を頂いただけのことはあるなと我ながら自分の舐め奉仕好きに関心しました。^^;

(射精+潮吹き)×2 その1:プロローグ
(射精+潮吹き)×2 その2:牛の乳絞り的手コキ
(射精+潮吹き)×2 その3:顔面騎乗でちんこ復活


本文中にてケラ工房さんから下記作品の一部画像を引用させていただきます。ただし、本記事に記す文章は当該作品の内容とは異なる内容になると思われますのでご容赦願います。
ケラ工房::実験工房 一戸のぞみ 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプケラ工房::GAL Junkie 5 茅ヶ崎ありす キモ男喰い美脚の悪魔
ケラ工房::GAL Junkie 7 夢咲花音 恐喝ガールケラ工房::GAL Junkie 9 RYO 透明M男の冒険
ケラ工房::GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプケラ工房::GAL Junkie 13 安西瑠菜 鬼畜な若妻虐待見せつけSEX
ケラ工房::GAL Junkie 19 大槻ひびき にパンストをはかせて色んな足フェチM男プレイをしてみました!!ケラ工房::GAL Junkie 20 沢村サリナ 美脚黒ギャルの粗チン逆レイプ


これで、先日のE様とのプレイ体験記3部作は完結です。お尻の調子があまり良くないことから当分の間は体験活動を休止せざるを得ず淋しい限りです。せめて普通に生活できるぐらいにまで快復したらE様にお尻責め禁にて男の潮吹きだけはやってもらいに行きたいなーと思いますが、さていつになることやら・・・。
続きを読む

BTC 幻想の快楽 紅月伊織女王様

BTC 幻想の快楽 紅月伊織女王様BTC 幻想の快楽 紅月伊織女王様BTC 幻想の快楽 紅月伊織女王様
BTC 幻想の快楽 紅月伊織女王様BTC 幻想の快楽 紅月伊織女王様

M男上司が会社では部下である紅月伊織女王様におねだりして調教してもらうビデオです。伊織女王様のプレイは台詞の面では少し棒読みっぽいところがあるのですが、鞭、蝋燭、ペニバンとも容赦なくM男を責めてくれるのでM男としては肉体的にはかなり満足できることでしょう。ちょっとM男がおちゃらけ過ぎて最後は伊織女王様を怒らせてしまいかなりハードに鞭撃ちされついに降参してしまいます。本シリーズのお約束通りちゃんと聖水も恵んでくれてM男は隷属することを誓わされます。
続きを読む

男の潮吹きをさせてもらいました

ついに男の潮吹きをさせてもらいました!!何度挑戦しても駄目だったので半分諦めかけていたのですが、あのE様がいとも簡単に吹かせてくれたんです。もしかすると今年から禁煙を始めたのも効いているのかもしれませんがE様には大感謝です。なんかM男としてレベルUPしたようでとても嬉しいのです。
男の潮吹き以外にもE様の痴女プレイは今回も素晴らしいプレイだったので久々に詳細レポートを書いてみようと思います。ちょっと長いですけど区切らずに一つの記事で一気にいきます。
続きを読む

美麗脚誘惑躾 蓬莱かすみ女王様

美麗脚誘惑躾 蓬莱かすみ女王様美麗脚誘惑躾 蓬莱かすみ女王様

SMを趣味とする蓬莱かすみ女王様は町をうろついて生美脚で一匹のM男を釣り上げ、ご自分の調教部屋に連れ込みます。沢山のSM道具が用意されたその部屋で蓬莱かすみ女王様はM男の調教を開始します。鞭や蝋燭でM男を苦しめ、天井から吊ってペニバンでアナルを犯してやります。吊るされて振り子のように揺れる動きでM男のアナルに蓬莱かすみ女王様のペニバンがずっぽずっぽと有無を言わさず出し入れされる状況は見ているだけでとても興奮してしまいます。最後には蓬莱かすみ女王様を楽しませたご褒美として聖水を与えられM男は永遠の隷属を誓います。
蓬莱かすみ女王様の責めってM男に羞恥心、屈辱感、惨めさをよーく味あわせてくれるんです。M男経験が豊富になってくるにつれ薄れていく心の快感を与えてくれそうでとっても憧れてしまいます。
続きを読む

甘美会 美人拷問官 雪菜 残虐の緊縛・鞭拷問

美人拷問官 雪菜 残虐の緊縛・鞭拷問美人拷問官 雪菜 残虐の緊縛・鞭拷問

美人拷問官の橘雪菜様がボスからの依頼で囚人M男を拷問調教してくれます。こんな超美人の雪菜様に責めてもらえるM男はほんと幸せ者だと思います。責めの方もM男の限界のさらに先まで雪菜様は追い込んでいきます。縛りの腕前は超一流ですし、悩ましい身のこなしで鞭を振るうお姿もとても素晴らしいです。
甘美会の数ある作品の中でも本作は最高の作品だと思います。
続きを読む
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ