手コキ

クィーンロード

Fitch 淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 西野翔様


西野翔様の顔面騎乗ってM男をオナニー道具として使ってくれるのでとっても素敵です。M男に舐め奉仕させるというよりは翔様の方から気持ちいい部分をM男の舌や顔に擦りつけてくれるんです。M男の顔を跨いで中腰になりM男の手をとって指をオマンコにいれさせたりもしますがあくまでもオナニー道具としてM男の指を使っているだけであって決して翔様が責められている感じはありません。M男の指を使って気持ちよくなるとジョバーッとおしっこが漏れてきてしまうのですが翔様はなんの躊躇もなく大量のおしっこをM男の顔に浴びせてくれます。聖水を恵んでやるというよりは気持ちよくておしっこが漏れてきたけどたまたま真下にM男の顔があっただけでそんなのどうでもいいわという感じで浴びせてくれるとことがM男的にはすっごく興奮してしまうんですよねー。

続きを読む

E様発見!!

実はここ最近とても落ち込んでいました。
大好きなE様が突然お店を辞めてしまったのです。
あんなに「大好きです」と伝えていたのに行き先も教えてくれずに辞めてしまうなんて、きっと嫌われてしまったのだととても悲しい気持ちでした。

しかーし、今週になってE様の行き先を見つけてしまったのです。
そして本日、E様に会いに行ってしまいました。
本当に嫌われてしまっていたらどうしよう・・・
そのときは、土下座して「捨てないで下さい」ってお願いしようと思いながら・・・

でもE様は
「mitならきっと見つけてくれると思ってた」
と、とても喜んでくれて、素晴らしい快感と御褒美を恵んでくれました。
続きを読む

(射精+潮吹き)×2 その3:顔面騎乗でちんこ復活

E様によってM男責めの王道1セット(アナル指入れ、前立腺責め、手コキ強制射精、亀頭直後責め、男の潮吹き)を既に受けてしまった私は、残り時間がまだかなりあるのにちんこがちゃんと快復してくれるのか自信が有りませんでした。しかし、さすがにE様です。しっかりと私のちんこを起たせてくれて、激しい手コキで射精に導いてくれて、さらに直後責めで大量の潮吹きまでさせてくれたんです。
ポイントはE様のおまんことアナルに舐め奉仕をさせていただいたことでした。既に一度、射精+潮吹きをしている私の体は少しぐらい触っていただいても快感を得ることはできずふにゃちんのままでした。しかし、E様が後ろ向きで私の顔を跨ぎおまんこを舐めさせていただくとあら不思議ちんこに芯が出てきたんです。E様は顔から降りたり舐めさせる場所を変えたり、体重の乗せ方を変えたりと研究してくれて私にとってベストの乗り方を見つけ出し、激しい手コキで強制射精に導いてくれたんです。
さすがE様に【舐め便器奴隷】の称号を頂いただけのことはあるなと我ながら自分の舐め奉仕好きに関心しました。^^;

(射精+潮吹き)×2 その1:プロローグ
(射精+潮吹き)×2 その2:牛の乳絞り的手コキ
(射精+潮吹き)×2 その3:顔面騎乗でちんこ復活


本文中にてケラ工房さんから下記作品の一部画像を引用させていただきます。ただし、本記事に記す文章は当該作品の内容とは異なる内容になると思われますのでご容赦願います。
ケラ工房::実験工房 一戸のぞみ 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプケラ工房::GAL Junkie 5 茅ヶ崎ありす キモ男喰い美脚の悪魔
ケラ工房::GAL Junkie 7 夢咲花音 恐喝ガールケラ工房::GAL Junkie 9 RYO 透明M男の冒険
ケラ工房::GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプケラ工房::GAL Junkie 13 安西瑠菜 鬼畜な若妻虐待見せつけSEX
ケラ工房::GAL Junkie 19 大槻ひびき にパンストをはかせて色んな足フェチM男プレイをしてみました!!ケラ工房::GAL Junkie 20 沢村サリナ 美脚黒ギャルの粗チン逆レイプ


これで、先日のE様とのプレイ体験記3部作は完結です。お尻の調子があまり良くないことから当分の間は体験活動を休止せざるを得ず淋しい限りです。せめて普通に生活できるぐらいにまで快復したらE様にお尻責め禁にて男の潮吹きだけはやってもらいに行きたいなーと思いますが、さていつになることやら・・・。
続きを読む

(射精+潮吹き)×2 その2:牛の乳絞り的手コキ

いつも1回しか射精できない根性なしM男の私は、今回もじっくりと焦らしてもらって、よがり狂わされて、涙を流しながら
「もういかせて下さいー、E様大好きですーー、お願い、いかせてーーー」
って泣きながらE様に何度もお願いして、1回だけ射精させていただき、そのまま直後責めで男の潮吹きまでさせてもらうということを考えていました。
でもE様は元気のない私を見て違う計画をお持ちだったようなのです。そう、タイトルにもあるようにE様は最初から強制2回射精を狙っていたのです。しかも、それぞれの射精後には直後責めをして男の潮吹きまでさせることを狙っていたのです。
よくあるM男物AVなんかを見ていても、射精+男の潮吹きの1セットか、射精+射精+男の潮吹きというどちらかのパターンです。それでも潮を吹かされたM男は悲鳴をあげてお許しを請います。
射精+男の潮吹きを連続2セットなどという恐ろしいプレイが待ち構えていると知っていたらきっと私は辞退していたことでしょう。E様はそんな私のへたれっぷりをよーくご存知なので密かに敢行したのでした。
今回は1セット目の射精+男の潮吹きについて書きたいと思います。



あ、そういえばもう退院しました。アナルは一部カットして縫い繋いであるのでちょいゆるです。いずれ締りが出てくるそうですが今は漏れそうなったら留めるのが難しいです。アナルの周りも膿のトンネルを除去するために地下鉄工事みたいな状況になっていますがしばらくすれば肉が盛り上がってきて平坦になってくるそうです。しばらくかかりそうですが早く治してまたE様に痴女っていただきたいものです。

続きを読む

(射精+潮吹き)×2 その1:プロローグ

久しぶりにE様に責めていただきました。もうすぐお尻の手術をする予定なので2週間もオナ禁をして望んだE様との痴女&M男プレイは期待通り素晴らしいものでした。私のM男人生で初の『(射精+潮吹き)×2』をさせてくれたのです。
春にお会いしてからもう半年もご無沙汰していたのですがE様は私のことを覚えてくれていました。それどころかこのブログをウォッチしてくれていてお尻の事を心配してくれていたのです。
「手術の日程が決まりもうこれで最後かもしれないので思いっきり責めて欲しくてきたんです」という私に「大丈夫だから元気出しなさい。今日は弱気なmitを泣くほど苛めてやるー」と張り切ってくれて感動しちゃいました。

下の画像はプレイとは直接関係ありません。イメージです^^;


本当は一気に全部書ききりたいのですが、あのプレイを思い出しながら書いているとどうしても途中でオナニーをしたくなってしまい、オナニーをしてしまうとしばらく書く気になれないという悪循環に陥ってしまうので3回に分けて書くことにします。
続きを読む

知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!

知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!
知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!

松野ゆい様がM男に潮吹きをさせるビデオです。フェラや手コキで何度も寸止めしてから射精させたあと休まずにそのまま激しく亀頭を扱いていくとM男は透明の液をぴゅーーーっとまるで噴水のように大量に噴出してしまいます。中には潮を噴いてもさらにゆい様に扱かれて二度、三度と連続で潮を噴いてしまうM男もいます。
私自身は潮吹きの経験はないのですがもう少しで噴けそうになったことはあります。そのときはお相手の痴女様に予め潮吹きまで責めて欲しいとお願いしていなかったので手を止められてしまったのですが、あと30秒あれば絶対噴けた感じはしています。今度体調のよいときに痴女クラブにいって潮を噴くまで責めてもらおうと思います。
続きを読む

調教彼氏 女尊男卑な西野翔

調教彼氏 女尊男卑な西野翔調教彼氏 女尊男卑な西野翔

超美人で仕事もできてドSな西野翔様がニートで穀潰しなM男彼氏を調教してくれます。あまりに愚図なM男にあきれ顔の翔様ですが夜のエロ事では十二分にM男を使ってくれます。そしてM男彼氏もちんこだけは西野翔様の要求にしっかりと応えるのですが、最後はやっぱりだめで翔様に馬鹿にされます。
また、翔様はとっても意地悪なんです。下着ブランドの社長をしている翔様はオフィスでM男部下を調教するところにM男彼氏を呼び出して隠し撮りを命じて見せつけるんです。舐め奉仕を命じられたM男部下は自ら進んでアナルに舌をねじ込んで翔様を喜ばせたりとなかなかM男としての才能があるようです。
全般的に翔様が次々とM男に恥ずかしい命令を出してくれるので見ていて飽きません。ってかこんな彼女が欲しいとドMな私は憧れてしまうのです。西野翔様に体も心も調教されて飼われたいです。
続きを読む
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ