尻毛

クィーンロード

尻毛を剃ってもらいました その1:剃毛〜エロ洗い

久しぶりでE様に痴女ってもらいました。お尻の病院に行かなくなったので尻毛と玉毛をつるつるに剃ってもらったのですが、やっぱり無毛の方が気持ちいいです。本気で永久脱毛をしたくなってしまいました。

指先で玉袋本体・玉脇・アナル周辺を軽く撫でてもらうだけで仰け反るほど気持ち良くて、大きな声で泣き叫んでしまいました。きっと隣の部屋の人は変態M男のあえぎ声で萎えてしまっただろうなぁと申し訳ない気持ちですが、E様が大きな声で泣けと命令するものですから・・・。ごめんなさい。

E様に剃毛してもらってるときの情けないような恥ずかしいようなあの感覚もとても幸せでした。羞恥プレイが大好きなのに羞恥心が麻痺してきてしまっていて今では唯一楽しめる剃毛なのに、あの感覚が味わえなくなると考えると永久脱毛にちょっと迷いが生じてしまいます。うーん・・・

S女様がM男の尻毛を剃ってくれるAVを探してみました。
アンタレスの女 vol.09 素人M男集団飼育アンタレスの女 S女王による完全M男いじめ vol.2
逆萌え、Sメイド…家畜M男劇場女装パーティー 〜調教志願編〜
M的願望症候群17M的願望症候群20

続きを読む

尻毛は好きですか?

M男のみなさん、女性の尻毛って好きですか?

私は大好きです。

アナルのまわりにびっしりと密生した尻毛に憧れます。そんなお尻で顔面騎乗していただいたり、ぺろぺろと舐め奉仕させていただけたらすっごく興奮するだろうなーと思います。

人妻倶楽部 尻毛 瀬奈涼

でも、実体験では残念ながらぽやぽや程度の尻毛女性にしか出会ったことがありません。一見、無毛のように見えるのに顔騎していただいたときに柔らかい毛が頬に触れてようやく「あっ尻毛だ!」とうれしくなってしまった程度なんです。

女性って尻毛は生えないのでしょうか?それとも生えているけど処理しているだけなのでしょうか?尻毛の処理って自力では結構難しいと思われるし、他人にやってもらうのもなかなか難しいですよね。脱門エステで尻毛も処理してもらうのかなぁ。
続きを読む
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ