夫婦

クィーンロード

甘美会 トップレスの女王 絶対服従!妻の暴力支配 恋水りのあ様

トップレスの女王 絶対服従!妻の暴力支配 恋水りのあ様トップレスの女王 絶対服従!妻の暴力支配 恋水りのあ様

恋水りのあ様扮する若妻の愛様は歳の離れたM男夫を毎日調教しているんです。M男なら誰しもが憧れるSM結婚を果たしたM男夫ですが別の女王様にも責めてもらっているようで愛様にばれてしまいます。なかなか強情なM男夫ですが愛様の激しい鞭打ちでついに白状してしまい家畜奴隷となることを条件に命だけは助けられます。家畜奴隷となったM男夫は檻の中で飼われ愛様の快楽道具として舐め奉仕を許され、上手に奉仕できたご褒美に聖水を恵んでもらったりペニバンでアナルを犯してもらえる幸せな生活を送るのです。
続きを読む

競泳マダムのM夫小便責め 大越はるか様

S妻に扮した大越はるか様がM夫を責めてやるビデオです。すばらしい体のS妻はるか様がM夫に聖水茶漬けを食べさせてやったり、股間完全剃毛をしてやったりとM男にとって理想の夫婦像です。直接聖水を恵んでやるシーンもあるのですが、そのときの聖水の量がはんぱでないぐらい大量で、私でも全部飲めるか心配になるほどです。

そういえばなんか最近は聖水物ばかり見てる気がしますねー。
続きを読む

M男さん

ネットでいろいろ見ていると結構M男さんているんですね。
奥さんに責めてもらっているM男さんもいてとても羨ましいです。

ちょっとだけFemDomかな?

夫婦のDSプレイだけでなく海外サイトのDSプレイを翻訳し紹介しています。いつか私もカミングアウトして妻に責めてもらえるようになりたいと思っているのでとても参考になります。

粗チンM男のつぶやき

結婚前からM男であることを告白しての関係っていいですよね。粗チンって馬鹿にされることがうれしいというところも共感してしまいます。

妻と貞操帯と射精管理

貞操帯で射精管理してもらえるなんて、この域までいけたら最高ですね。夢のような生活です。惜しかったのは、中だし後に直接口を付けて吸い取ることを命令されたときに躊躇してしまったこと。ほんの一瞬の躊躇だったのかもしれませんが奥様を怒らせてしまってとてももったいない。
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ