その他

クィーンロード

S女様のブログ

さき様のブログを紹介します。

Sに目覚めて・・・


さき様は、最近になってある奴隷君を調教し始めたそうです。S女様に調教していただけるなんてとても幸せなことなのに今一その幸せさがわかっていない奴隷君のようなのですが、そんな奴隷君を調教することを楽しんでいるさき様です。
M男調教なんて始めてのことでいろいろと思い通りにいかないようですが、私もいつか調教していただけるS女様に出会えた時に参考にさせていただきたいな〜と思います。

自己鍛錬

最近、とあることで自己鍛錬しています。当然M男的な鍛錬なのですが内容はちょっと・・・

少し前にここを見た女性からメールをいただきまして、ある命令をされました。それを実行できたら奴隷にしていただけるという内容でした。でも、当時の私にはそれを実行することができず結局捨てられてしまったのです。実行しようとはしたのですがどうしても勇気がなくて・・・

捨てられてしまってから「しまった」と思いました。そして鍛錬を始めたのです。なんとか最近は実行できるようになりました。もう遅いのですが、いつかきっと役に立つ日がくると信じて鍛錬を続けようと思います。

かなり変態M男的なことなので、なんとか実行できるようになった今のうちに慣れてしまわないと、またご命令いただいた時にできなくなってしまいそうで、しばらく続けてみようと思います。

ブリ様の便器

ゴミムシさんの「私はあなたのトイレです」のおかげでここ最近は人間便器妄想にとりつかれてしまってます。そんな時、「ブリトニー・スピアーズが本業復帰!待望の新曲をリリース」という記事を見てある妄想をしてしまいました。

以前ラジオでこんな逸話を聞いたことがあるのです。
「海外公演に先立ってブリ様は現地宿舎に愛用の純金製便器を持ち込んだそうです」

完全な純金製だとしたらその便器は凄い重さで運搬には大変苦労したと思うのです。そんな重たい物を運ぶぐらいなら人間便器を愛用すればいいのに。それなら自走するので運搬が楽だし、ブリ様ご自身が移動するときも同行させればいつでも使えるのに。ね、便利でしょ。ブリ様。

こんな便利な物があることをブリ様に教えてあげたいな〜。
公開募集なんてしたらすごい人数の応募者になるでしょうね。

という妄想でした。

七美様のアナル開発方法

七美様のアナル開発方法ってM男にとっては理想の調教です〜。

私もかれこれ15年くらい前に某SMクラブの女王様に開発していただいたのですが、七美様とほぼ同様の方法でしたのでとても懐かしく思いました。
とてもどきどきしてちょっと怖いという気持ちもあったのですが、やさしくじっくりと開発してくれたので立派な(?)アナルに育ちました。
最初の頃はアナルを犯されるというシチュエーションに興奮していただけでしたが、何度かその女王様の下に通って体も感じるように調教されていったように思います。

ある日、
「今日新しいペニバン買ってきたんだ」
とこれまで使っていたものより一回り大きくて見た感じ凶暴そうなペニバンを見せられてことがあります。
「まだ使っていないんですか?」
と聞くと
「うん。さっき買ってきたばかりだから」
私はどうしてもその新しいペニバンで犯していただきたいと思いました。
「じゃー今日はそれで犯していただけませんか?」
「えー、あなたにはまだ無理じゃない?」
「いえ頑張りますから、どうかそのペニバンの童貞を私に下さい」
「童貞か〜。確かにそうだね。じゃあ今日は私の童貞をお前にあげるわ」

丁寧にアナルをほぐしていただいてから四つんばいの状態で後ろからそのペニバンで犯していただいたときはM男として最高の幸せを感じました。アナルがめりめりと広げられるようで少し痛いというか苦しい感じはありましたが、心からそれが欲しいと望んでいたので体も直ぐに受け入れてくれました。
ゆっくりと奥まで入ってきてついに根元まで受け入れました。女王様の腰が私のお尻に密着して押し付けられるところまで。
「奥まで入ったね。ゆっくり動くね」
「ああ、幸せです。ありがとうございます」

その後、ゆっくりとした動きから始まって徐々に早くなっていきました。私はとても幸せな気持ちで喘ぎ続けました。かなり激しくぱんぱんという肉のぶつかりあう音がするぐらいに激しく犯されて心と体の両方で快感を味合わせていただいたのでした。

七美様のアナル開発方法を読んでいるとそんな昔のことを思い出してしまいました。

meanbitches.com

いろいろなS女様ブログやM男さんブログを巡回していてみつけたサイトです。
サンプル動画が沢山あってそれを見てるだけで結構楽しめます。
外国語でしゃべっているので意味は全く理解できませんが、S女様がM男に向かってかなり強い口調で何か言ってます。きっと
「もっとちゃんとアナルを舐めなさい」
と命令しているんだと思います。M男の顔に座ってアナルを重点的に舐めさせているシーンが多くてとても興奮しちゃいました。

meanbitches.com

M男さん その2

いやー日本人男性の半分はきっとM男に違いないと思うようになってきました。
だってこんなにM男系BLOGがあるのですから・・・
そのわりにS女様系のBLOGが少ないのは淋しい気がしますが、実際のそのような経験をしているM男さんがこれだけ沢山いるのですから希望が持てますね。

剃毛包茎

彼女様に調教していただいているフィモさんのBLOG。かなり前からツルちん、ツル玉にしていておまけにコック・ゲージで射精管理までしてもらっているそうです。このコック・ゲージがすごくかっこ良くて私も欲しくなってしましました。

玩具志願日記

妄想とのことですがとてもリアルで読んでいると感情移入してしまいます。隷属を誓った女王様の命令でいろんなS女様に責められるのはM男の夢ですよね。

女性の足下に跪く喜び

とても経験豊富なM男さんのBLOGです。奴隷セリ市・・・。もし本当にそうゆう世界があって、そこで売られるところまで落ちてしまったら・・・。その後どういう人生があるんだろうか。

M男さん

ネットでいろいろ見ていると結構M男さんているんですね。
奥さんに責めてもらっているM男さんもいてとても羨ましいです。

ちょっとだけFemDomかな?

夫婦のDSプレイだけでなく海外サイトのDSプレイを翻訳し紹介しています。いつか私もカミングアウトして妻に責めてもらえるようになりたいと思っているのでとても参考になります。

粗チンM男のつぶやき

結婚前からM男であることを告白しての関係っていいですよね。粗チンって馬鹿にされることがうれしいというところも共感してしまいます。

妻と貞操帯と射精管理

貞操帯で射精管理してもらえるなんて、この域までいけたら最高ですね。夢のような生活です。惜しかったのは、中だし後に直接口を付けて吸い取ることを命令されたときに躊躇してしまったこと。ほんの一瞬の躊躇だったのかもしれませんが奥様を怒らせてしまってとてももったいない。
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ