ご褒美

クィーンロード

小便虐め 其之三 泉まりん様、瞳れん様、他多数のS女様

小便虐め 其之三小便虐め 其之三小便虐め 其之三
小便虐め 其之三小便虐め 其之三

聖水の女王、泉まりん様、瞳れん様がM男に大量の聖水を飲ませたり浴びせたりするビデオです。このシリーズは他に下記の2作がありますが、本作も合わせた3部作はM男責め聖水ビデオとしては不朽の名作と思います。
小便虐め小便虐め 其之弐

続きを読む

顔騎放尿GALS 瞳れん様、小春様、花桐まつり様、蛯原みなみ様

顔騎放尿GALS 瞳れん様、小春様、花桐まつり様、蛯原みなみ様顔騎放尿GALS 瞳れん様、小春様、花桐まつり様、蛯原みなみ様
顔騎放尿GALS 瞳れん様、小春様、花桐まつり様、蛯原みなみ様

M男に大量の聖水を飲ませる4人の痴女様達。どの痴女様もM男に聖水を恵んでやることが日常業務であるかのようにすっかり慣れています。慣れていない女性だとM男に飲ませてやろうとしても変に意識してしまってなかなか出せなかったり、あるいは横に零してしまったりするようです。でもこのビデオの痴女様はM男に聖水を飲ませることを告げると顔に跨ってからすぐに聖水を迸らせ、しっかりとM男の口に狙いを定めて注いでくれるんです。

本作では花桐まつり様が一番の痴女っぷりを見せてくれます。台詞もいいし演技も最高です。聖水の量も多いし、勢いもよくてたっぷりとM男に浴びせてくれます。

飲ませてもらうM男の側もかなり飲みなれているようでごくりごくりと美味しそうに飲んでいきます。聖水ってビールと同じで最初は不味く感じられるけど、ある程度慣れてくると最高に美味しいんですよねー。

なんかこのビデオを見ていたら私も聖水が欲しくてたまらなくなってきました。近いうちに我慢できなくなって痴女クラブに行ってしまうかもしれません。
続きを読む

FREEDOM オフィスレディ 顔騎放尿 早乙女みなき様、笠木あやか様、一条美穂様、瀬奈愛羅様

FREEDOM オフィスレディ 顔騎放尿 早乙女みなき様、笠木あやか様、一条美穂様、瀬奈愛羅様FREEDOM オフィスレディ 顔騎放尿 早乙女みなき様、笠木あやか様、一条美穂様、瀬奈愛羅様
FREEDOM オフィスレディ 顔騎放尿 早乙女みなき様、笠木あやか様、一条美穂様、瀬奈愛羅様

痴女OLの早乙女みなき様、笠木あやか様、一条美穂様、瀬奈愛羅様がM男に顔面騎乗してやり聖水まで恵んでくれます。どの痴女様もOL服のままでM男に顔面騎乗してさんざんにM男を苦しませます。そして大量の聖水をM男の口に注いで飲ませてくれます。OL服を着た女性って見てるだけでM男的にはどきどきしますよね。
続きを読む

小便虐め 瞳れん様、泉まりん様、笠木あやか様、他

小便虐め

瞳れん様、泉まりん様、他のとても美しいS痴女様たちがM男に聖水を恵んでやるビデオです。M男を踏んで、蹴って、顔に座り、唾を吐きかけてさんざんに虐めてから聖水を恵んでやります。そしてM男の舌をティッシュ代わりに舐め掃除までさせるという聖水好きのM男にとっては天国のような世界です。

続きを読む

顔騎放尿倶楽部 瞳れん様、杉浦まな様、真鍋あや様、大貫かりん様、水樹セイラ様、瀬戸るみ様

M男に顔面騎乗してやることと聖水を恵んでやることを研究しているクラブ活動です。顧問の先生は真鍋あや様。そしてクラブ員は瞳れん様、杉浦まな様、大貫かりん様、水樹セイラ様、瀬戸るみ様の5人の女子校生様です。
やっぱ聖水はいいなー・・・。

続きを読む

小便虐め 其の二 杉浦まな様、瞳れん様、他多数のS女様

これまであえて封印してきた「小便虐め 其の二」です。なぜ封印していたかというとかな〜りハードだからです。他の2作(小便虐め小便虐め 其之三)に比べてM男に聖水を強制的に飲ませる杉浦まな様や瞳れん様をはじめとした沢山のS女様の台詞や飲ませ方がかなり暴力的なんです。
そんなに無理矢理にしなくても素直に飲むのに・・・と思ってしまうんですよ。でも、抵抗したほうがS女様が楽しいっておっしゃるのなら抵抗してみてもいいかな。その方が沢山いただけてうれしいし。とも思ってしまうドMな私でした。

続きを読む

競泳マダムのM夫小便責め 大越はるか様

S妻に扮した大越はるか様がM夫を責めてやるビデオです。すばらしい体のS妻はるか様がM夫に聖水茶漬けを食べさせてやったり、股間完全剃毛をしてやったりとM男にとって理想の夫婦像です。直接聖水を恵んでやるシーンもあるのですが、そのときの聖水の量がはんぱでないぐらい大量で、私でも全部飲めるか心配になるほどです。

そういえばなんか最近は聖水物ばかり見てる気がしますねー。
続きを読む
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール

mit

M男です。若いころから女王様に責めていただくことに憧れていましたが、まだクラブ等での経験しかありません。いつか心から隷属しそれを受け入れて下さる女王様に出会えることを夢見ています。最近、男の潮吹きができるようになりました。

メッセージ