ハードプレイ

クィーンロード

女教師 ペニバン刺導 南原香織様、くれは沙弥様、内田理緒様、黒谷渚様

FREEDOM 女教師 ペニバン刺導 南原香織様、くれは沙弥様、内田理緒様、黒谷渚様FREEDOM 女教師 ペニバン刺導 南原香織様、くれは沙弥様、内田理緒様、黒谷渚様
FREEDOM 女教師 ペニバン刺導 南原香織様、くれは沙弥様、内田理緒様、黒谷渚様

M男生徒のアナルを南原香織様を始めとした4人の痴女教師様がペニバンで犯して調教します。どの痴女教師様もひたすらM男のアナルをペニバンで犯すことに専念しています。射精させてもらえるのは最後のM男だけであとは手コキすらしてもらえません。でも私にはとても満足できました。こんな風にアナルを調教してもらえたら最高に幸せだろうなーと思います。私は、4人の痴女様の中で一番エロ意地悪な南原香織様が好きです。
続きを読む

BTC 肛虐貫通飼育 アゲハ女王様

BTC 肛虐貫通飼育 アゲハ女王様BTC 肛虐貫通飼育 アゲハ女王様

こんなに美しいアゲハ女王様が変態M男を調教してくれます。調教されているM男が素直に感じて悶えるのでアゲハ女王様もM男を責めることに楽しんでいらっしゃるようです。ゆっくり優しくM男のアナルを拡張していってペニバンで激しく犯してくれます。たっぷりと蝋を垂らしてから美しいフォームで鞭を振るいM男の体から蝋を落としてくれます。足指をしゃぶらせてくれてから、最後には奴隷の儀式としてお約束の聖水も恵んでくれます。M男を調教するときのアゲハ女王様は常に優しい口調でM男が惨めになるようなことを言ってくれて、少し厳しい口調になるときも決して汚い言葉使いはしないんです。時おり褒めてくれることもあるのでM男は素直にアゲハ女王様のご命令に従うようになっていきます。

確か、このビデオが発売された頃は渋谷か池袋にあった某有名SMクラブに在籍していたアゲハ女王様ですが、今はもう引退されたと聞いています。当時、このビデオのパケ写をDVDショップで見てアゲハ女王様の美しさに感動しました。在籍しているお店のHPを見つけてプレイの予約を入れようかと迷っていた矢先にそのHPで退店告知を見てすっごくがっかりしたのを覚えています。そんな思い出のあるこのビデオを今更ながらじっくり見てやはりあの時、迷わずにプレイしていただくべきだったと後悔してしまいました。今、アゲハ女王様は何をしているのでしょうね?あの時、アゲハ女王様に調教していただいていたら私の人生は少し変わっていたように思います。
続きを読む

BTC 悶絶フィストファック スレイブバミュレスト レイ女王様

BTC 悶絶フィストファック スレイブバミュレスト レイ女王様BTC 悶絶フィストファック スレイブバミュレスト レイ女王様BTC 悶絶フィストファック スレイブバミュレスト レイ女王様
BTC 悶絶フィストファック スレイブバミュレスト レイ女王様BTC 悶絶フィストファック スレイブバミュレスト レイ女王様

古いM男を捨てたレイ女王様は新しいM男を調教します。新しいM男の反応は素晴らしく鞭も蝋燭も与えると大喜びで悶えます。浣腸をして綺麗にしてからアナルに指を入れてやるとさらに喜ぶのでレイ女王様はどんどん指を追加していき、ついにM男のアナルはレイ女王様の拳まで飲み込んでしまいます。途中不始末をしでかしてしまうM男ですがレイ女王様にお眼鏡に叶い専属奴隷にしてもらえます。M男に聖水を恵んでやるときのレイ女王様のお尻のラインがとても素敵です。
続きを読む

BTC 煽情素脚搦め マリア女王様

BTC 煽情素脚搦め マリア女王様BTC 煽情素脚搦め マリア女王様BTC 煽情素脚搦め マリア女王様
BTC 煽情素脚搦め マリア女王様BTC 煽情素脚搦め マリア女王様

長身美女のマリア女王様が女子トイレに忍び込んだM男に逆襲して家に連れ帰りM男奴隷に調教してしまいます。元々、M男気質のあった変態男ですがマリア女王様の蝋と鞭それにペニバンによる激しい責めで立派なM男奴隷に調教されていきます。最後は聖水を恵んでいただいてマリア女王様専属のM男奴隷となる宣告を受けます。
2004年9月発売ということで少し古い作品ですがマリア女王様の美しいお顔、素晴らしいスタイル、厳しい調教、そして一見優しげな語り口調にすっかり魅了されてしまいました。
パケ写ではマリア女王様の美しさはわかりにくいと思いますが、ほんと美しいので是非本作をご覧になってください。お勧めです。
続きを読む

BTC 愛人奴隷契約 卑弥呼女王様

BTC 愛人奴隷契約 卑弥呼女王様BTC 愛人奴隷契約 卑弥呼女王様BTC 愛人奴隷契約 卑弥呼女王様
BTC 愛人奴隷契約 卑弥呼女王様BTC 愛人奴隷契約 卑弥呼女王様


グラビアモデルの卑弥呼女王様がM男医師を調教してやります。M男医師から愛人奴隷契約を持ちかけられたは卑弥呼女王様は承諾します。まずは診察室での脚舐め奉仕から調教は始まります。M男医師は大喜びで卑弥呼女王様の脚をじゅぱじゅぱと音を立てて舐めしゃぶるんです。
数日後、M男医師は自宅に卑弥呼女王様を呼び出してお金を渡しますが、その横柄な態度に怒った卑弥呼女王様から厳しく叱責されます。二度と横柄な態度はとらないと約束して許されたM男医師はそのまま卑弥呼女王様の調教を受けます。少しでも反応が鈍いと卑弥呼女王様は容赦なく鞭で打って反省させます。さんざん鞭で打ってから背中に蝋を垂らしてやりバイブでアナルを犯しながらまた鞭打ち。そしてぶっといペニバンで激しくアナルを犯してやってから専属奴隷の証として聖水を恵んでやります。

卑弥呼女王様の鞭打ちはホント容赦ありません。M男が泣き叫ぶほど楽しそうに笑いながら打つんです。でもそれはM男の反応が鈍いからであってちゃんと卑弥呼女王様の責めにリアクションを取れれば優しく責めてくれます。ペニバンでアナルを犯す時の腰使いもすごく激しくって犯されているM男は支配されている感覚でたまらなくなってしまうでしょう。私も卑弥呼女王様にアナルを激しく犯していただきたいものです。
続きを読む

BTC 聖なる鎮魂歌 マヤ女王様

BTC 聖なる鎮魂歌 マヤ女王様BTC 聖なる鎮魂歌 マヤ女王様BTC 聖なる鎮魂歌 マヤ女王様
BTC 聖なる鎮魂歌 マヤ女王様BTC 聖なる鎮魂歌 マヤ女王様

マヤ教の教祖であるマヤ女王様が入信希望のM男を責めてくれます。マヤ女王様は相当M男の調教に慣れているようでM男の耐えられる限界ぎりぎりのところまで責めてくれるんです。ほんとM男の限界ぎりぎりのところを見極めてくれるんです。175cmの長身でスレンダーな肉体でM男の目を釘付けにして、何度も許しを請うM男を鞭、蝋燭、顔面騎乗、浣腸とそれぞれ限界まで責め、最後には大量の聖水を恵んでくれるんです。マヤ女王様がその気になれば国も支配できてしまうんじゃないかと思えるほどM男にとって最高のプレイを展開してくれる女王様です。
続きを読む

純愛マゾヒズム 富岡れいか様

純愛マゾヒズム 富岡れいか様

M男系ビデオにはめずらしくしっかりとしたストーリーがあります。富岡れいか様がM男の求められ調教していくうちにだんだんとS女として目覚めていくのがとてもいいです。富岡れいか様の責めっぷりはなかなかのもので、台詞も堂々としていてM男をいたぶってくれているし、責めるときには遠慮せずにちゃんと力を込めてくれています。命令したり蔑んだりする時の視線も女王様としてM男奴隷を好きなように支配することを楽しんでいるように見えます。

時代設定は昭和中期ぐらいでしょうか。セットのテレビや家具がかなり古いです。ちょっと薄暗い中で妖しいプレイを楽しむ二人が描かれていてどきどきします。聖水を恵んでやるシーンも良いし、ペニバンを使う時のれいか様の腰の動きもとても良いんです。

S女様、M男さんにはお勧めのビデオです。
続きを読む
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ