後日談とはいっても相当先の話です。あれから数年後、実は今から半年ほど前のことです。
ひょんなことで宿便に遭遇しました。グリセリン浣腸やイルリガートル強制浣腸なんてしなくても出ることがわかったのです。
その日、私はいつものようにエロビデオを見ていました。もちろん女王様系のビデオです。そのビデオで女王様がM男のアナルにローターを入れて弄んでいました。それを見ていて、そういえばこないだ私もローターを買ってきたことを思い出したのです。パチンとMモードのスイッチが入ってしまいました。
ローターを出してきて電池の確認をしました。かなり強力な振動で手から逃げ出しそうな勢いです。よく見ると大きさもビデオの女王様が使っているものより大きいように思います。
全裸になった私はローターに唾液を垂らしてアナルに挿入しました。そしてトランクスだけを履いて椅子に座りスイッチを入れました。ブーンという音とともに強烈な振動がアナルに伝わってきました。その振動を堪能しながらビデオ鑑賞を再開しました。
椅子に深く腰掛けてゆったりとした姿勢で楽しみました。椅子は硬めなので椅子にまでローターの振動が伝わっているように感じました。ビデオの女王様はかなりのSで、M男を逆海老縛りで天井から吊り下げて一本鞭で撃ったり、半田小手でM男の体に女王様の名前を刻んだりと私にはとても耐えられそうもない責めを楽しそうに行っていました。耐えられないとは思いつつもいつかこんなことにまで喜びを感じてしまう奴隷に調教してもらえたら幸せだなと思ってしまいました。
ローターをアナルに入れてから30分ほどたったころでしょうか。急に便意を催してきました。それも直ぐにでも漏らしてしまいそうな感じです。私は慌ててトイレに駆け込みローターを取り出しました。するとどばっという感じで便が溢れ出してきました。毎朝、排便することを習慣にしているので普通ならこんな時間(たしか夕方の4時頃)にこんなに大量の便が出ることはありません。ようやく出し終えて便を見るとなんと数年前に美奈子さんに浣腸していただいて出した宿便と同じ形状と色をしていました。
普通、アナルにローターを入れるときって四つんばいでお尻を高く上げているか、ちんぐり返しのポーズが多いと思います。今回は椅子に座ったままで長時間ローターを入れていたことにより、振動で腸のひだから少しづつはがれ落ちてきたのではないかと思います。
これは私だけの現象かもしれません。一般化できることなのかわかりませんが、もしローターをお持ちの方がいたら試してみて結果を教えて下さい。