ある日いつものようにSM雑誌の広告欄を見ていたらついに横浜のSMクラブを見つけてしまいました。横浜ルージュです。新宿や五反田には沢山のSMクラブがあることは知っていたのですがいったことのない地域というのはどうも怖くて、会社の飲み会などで立ち寄ったことのある横浜ならなんとかいけるかなーと思いながら探していたのです。

そして数日後ついにSMデビューを果たしてしまいました。あまりの緊張に調教していただいた女王様のお名前も忘れてしまいましたが長い間憧れていた通りの素晴らしい体験でした。詳しくは覚えていませんが大体こんなことをしていただきました。
1.亀甲縛り→縛られただけでめちゃめちゃ感じました。
2.ペニス往復ビンタ→ぶたれる度にどんどん硬くなってしまいました。
3.アナルへの指入れ→緊張していたためかあまりやわらかくならず二本で許していただきました。
4.顔騎→女王様はショートパンツを履いたままでしたがもう死んでもいいと思うほど幸せでした。
5.手コキ→女の子のように声をあげて悶えながらいかせていただきました。

帰るとき女王様から「ありがとうございました。また来てくださいね」と言われて少し寂しさを感じました。「お前は私の奴隷よ。来週も着なさい」と命令して欲しかった・・・
でもそんなの無理ですよね商売ですから。