素晴らしいスタイルの華奈様は男を道具として使って快感を貪ります。でも職人が道具を大切に扱うのと同じように道具男への気遣いも忘れません。ちゃんと役目を果たしてくれた道具にはご褒美に聖水まであげちゃいます。こんな女性の道具として物置に仕舞われたいものです。
UK-MT16

黒いレオタード姿の華奈様。更衣室にて傍らのベンチに仰向けに寝て待機していた男の顔に腰掛ける。そのまま男の顔を使ってのオナニー。まるで机の角のようになんの遠慮もなく男の顔に股間を擦り付けて軽くいってしまう。私もこんな風に使ってもらえたら幸せだろうと思う。

地下倉庫みたいなところ。豹柄の服と黒いレザーミニ姿の華奈様。壁を背にして床に座らせた男の顔にパンティーを履いたまま股間やお尻を擦り付けて悶える華奈様。ローションをたっぷりとお尻に塗ってさらに擦り付けながら男のパンツを脱がす。唾液をたらして手コキ。でもお尻は男の顔に密着。男を床に寝かせると手コキしながらの顔面騎乗。時々腰を持ち上げて呼吸させてくれるやさしい華奈様は激しく扱いて射精させてくれる。

マンションの一室。白いワンピース姿の華奈様。ソファーの上で顔騎。男を起き上がらせ足を首に巻きつけて顔を股間に密着させる。男の髪を鷲づかみにして強制舐め奉仕。「おいしいの?」と聞く華奈様。男はパンティー越しに吸い付いてうなずく。ポロリと出した美乳で窒息責め。奉仕させたままでフェラ。おもむろに立ち上がった華奈様は男にディルドを咥えさせます。しかも根元の方を。そして男の顔を跨ぎ自らのオマンコに迎え入れます。そのまま激しく腰をグラインドさせて感じまくる華奈様。M男にとってはなんとも幸せな行為ですね。あふれ出した華奈様の愛液をたっぷりと味わうことができるのですから。絶頂を迎えた華奈様はディルドを投げ捨てて男の顔に座り舐め奉仕をさせる。そして体制を変えて69状態で舐め奉仕させながらのフェラ&手コキで抜いてやり手で精液をすくって男に舐めさせる。最後は男の顔を跨いで立ったまま聖水。出し終わると当然のことながら舐め清めさせておしまい。