終始「うふふ」と笑いながらまったりとした言葉責め。笑い方、言葉遣いともに下品でなくてとても良い。それでいながら結構えげつない命令をする香織様。でもまるで娘に何か買ってとねだられているみたいな命令の仕方だから拒否することなんてできるわけもなく。私だったらどんなに恥ずかしい命令でも喜んで従っちゃうと思うな。
MG-006

お尻が痛いといってやってきた患者に「先生がいないので私が見まーす」と笑うナース香織様。診察台で四つんばいにさせてパンツを下ろしアナルの診察を始める。お薬として唾液を塗りこめる時の笑顔はとってもいやらしい。
仰向けにさせてペニバン治療。「恥ずかしくないですかー」とか「気持ちよさそうですねー」とか終始にこにこしながらまったりとした言葉責め。ペニバン責めだけで射精させて「毒がでましたねー」と満足の笑みを浮かべる。

校舎の非常階段にてスクール水着姿で教師と赤点補修。足で教師のパンツを脱がせながら「見られたいのー?」とか「苛められるの好きでしょー」と言葉責め。舐め奉仕させたあと「オナニーするとこ見せてー」と命令する。教師にせがまれて股間に唾液をたらしてやる香織様。「はずかしい?すごいね先生感じてるんでしょーやらしー」とまで言われた教師はたまらず香織様の胸と太ももに噴出してしまう。

台所で食事の用意をしているメイド香織様。帰ってきたばかりでおなかがすいたという旦那さんに頼まれて果物を足で踏みつけて抽出したジュースにまみれた足を舐めさせてやる。「全部脱いで。嫌ならいいけど」とのご命令に素直に従う旦那さん。足裏を舐めさせながらオナニーを命令。「うふふ」と笑いながら足コキ。唾液を垂らしてさらに足コキ。足先でアナルをつついたあと「汚れちゃったからなめてー」と舐めさせる。そのままオナニーで射精させ、イチゴに精液を塗って足指に挟んで食べさせてしまった。