M男なら妻や恋人に自分の性癖を理解してもらって、朝から晩までM男生活に浸れたらどんなに幸せだろうって思いますよね。恥ずかしい変態性癖を妻や恋人に知られれば捨てられてしまうのではないかと怯え隠しているM男さんは多いと思います。でも、世の中には妻にM男であることを告白してそれを受け入れてもらい、家庭内でS妻M夫の関係で愉しんでいる夫婦もあるのですね。

妻に射精管理されているM夫

↑こちらは、そんな幸せな家庭を築いているkenjubesさんのブログです。

常に貞操帯をつけていて、KHである奥様の許可がないとちんぽに触ることすらできない生活を送っているそうです。奥様は、その状態でクンニ奉仕や貞操帯の上からペニバンを装着してのセックス奉仕を命令してくれるそうです。また、脱ぎたてパンティーの舐めクリーニングやアナル舐め奉仕、聖水までも恵んでくれるそうです。そして、たまには貞操帯を外してくれてオナニー射精を許してくれるので、kenjubesさんはいつも奥様のことばかり想っていて貞操帯の中でちんぽを勃起させているそうです。

とっても幸せなM男生活だなぁとうらやましく思います。もっともっと広まって日本の家庭の半分はそんなふうになるぐらいまで普通のことになってくれれば嬉しいなぁ。