オナホール買いました。TENGAのフリップホールブラックという物でして亀頭中心に責めてくれるのですが涙が出るほど気持ちいいです。前潮を吹くことはできませんが、射精後もゆっくりと動かし続けて亀頭責めに耐えていると後潮を吹くことはできます。購入してから毎日これを使って射精+男の潮吹きを愉しんでいます。

ho2728pl


普通のオナホールは筒状になっていて穴にちんぽを入れるようになっていますが、TENGAフリップホールシリーズは下図のように開くことができるんです。なので、内部を洗浄し易くて再利用しても常に清潔な状態で使うことができます。内部の形状は同シリーズ4種(レッドホワイトシルバーブラック)それぞれで異なっています。私が購入したブラックは亀頭責めを中心に考えられた内部構造らしいです。
ho2728-1

使うときは入浴時に風呂場で使うのが良いと思います。お湯でオナホを温めることができるし、ローションや潮でびしょびしょになっても困らないし、事後の処理が楽だからです。問題があるとすればオカズを持ち込めないことですが、そこは事前にたっぷりと脳内に仕込んだ妄想をネタにすれば解決です。勃起さえできればオナホによる亀頭への刺激からの連想で痴女様に亀頭責めされている図を妄想することは十分に可能ですしね。

難点があるとすれば重さと長さです。まず重すぎて片手で使うことはできません。両手で握ってちんぽを出し入れするように動かす必要があるので、他の場所(例えばアナルや乳首)を同時に刺激することができません。長さについては私のチンポにとっては少し長過ぎて奥の部分で亀頭の先の方を刺激することができていないように感じられます。プラスチックの外装によって閉じあわせているのですが、そのプラスチック部分が少し長すぎるのです。短過ぎると感じる人もいるみたいなので調節できたらいいのになぁと思います。

多少の難点はありますが、それでも亀頭への刺激は充分に味わえます。亀頭のくびれ部分が内部の突起で虐められてすごく気持ちいいんです。亀頭への刺激が強くいためか最初は亀頭しか責められていないように感じられて射精せずに永遠と亀頭責めを楽しむことができるのではないかと思うほどですが、やはり竿の部分への刺激もそれなりにあるようでだんだんと射精感が高まってきます。もっと強く亀頭を責めたいと思っても重さのせいであまり早く動かすことはできません。でもそれが却っていいみたいでゆっくりとした動かし方でも少しづつ確実に高まっていく快感が亀頭から押し寄せてきます。一気に上り詰めないだけ逆に長く快感を楽しめるんです。

じゅぽじゅぽと音を立てながら両手でオナホを動かします。こんな姿を人に見られたらすごく恥ずかしいと思います。でも私はM男なので美しい女性に恥ずかしい姿を見られたいという願望があります。いろんな女性に見られながらオナホを使っているところを妄想するとチンポがビンビンに硬くなりオナホに責められる亀頭がますます気持ちよくなっていきます。両手の疲労と相談しながら射精の時期をコントロールします。オナホを左右に捻って亀頭への快感が単調にならないようにします。亀頭に意識を集中するとオナホ内のどこが一番気持ちいいのかわかってきます。だんだん射精の瞬間が近づいてきているのがわかりますがオナホの速度を上げたりはしません。声が漏れそうになるのをガマンして射精の瞬間まで同じ速度でシゴキ続けます。

射精の瞬間は見えませんが自分の手でするときよりも気持ちいいです。さすがに、女性の手でやってもらうのに比べれば劣りますけど自分の手より気持ちいいのは確かです。出したばかりの精液がローションを少し薄めて滑りがよくなります。抵抗が少なくなったオナホを射精後もゆっくりと動かして亀頭を責め続けます。がくがくと腰が震えてくるけど耐えて動かし続けます。すると射精の時よりも大きな快感が亀頭に集中してぶわっという感じで暖かい液体が溢れてきます。男の潮吹きです。かなり大量に出てしまったようでローションのぬるぬるが殆ど流されてしまっているし、ちんぽが萎えてしまっているのでオナホを動かしてもほとんど快感はありません。ゆっくりとちんぽを引き抜くとじょろろっと中のものが溢れてきます。

後片付けは簡単です。ぱかっと開いてお湯で内部をゴシゴシと洗います。開いたまま逆さまにしてスタンドにかけて一日置けば乾いてしまいます。乾燥し過ぎたらダメなのかな?と思いますが、今のところ乾燥し過ぎる前に再利用してしまうのでわかりません。

h_259vnds02972pl