実は、4/1から10日ぐらい射精禁止にしています。チンポを扱いて我慢汁でぬるぬるにするのは毎日やっているのでオナ禁ではありません。いつも寸止めです。射精したくてM男のチンポがピクんピクんと脈打っていますが耐えています。

なんでこんな自己射精管理をしているかというと、前回N様に遊んでもらった時に、M男の癖にチンポが萎えてしまってN様に不快な思いをさせてしまったからなんです。その反省としてN様に射精管理してもらっているつもりになっているんです。



どんなふうに萎えてしまったかというと・・・ 


四つん這いでアナルを舐めてもらっていて
「気持ちいぃー、気持ちいぃー」
と泣き叫んでいるのになぜかチンポはふにゃってしまっているんです。
それに気付いたN様から
「あれーっ?チンポ萎えてるー。気持ち良くないの?」
と聞かれてしまいました。
私としてはいつもと同じぐらい気持ち良くて興奮していたのですが、何故かチンポはふにゃってしまったのです。必死に気持ちいいということを説明しましたがN様はご不満の様でした。



優しいN様は私を仰向けにさせると、ふにゃったチンポをパクリと根元まで咥えてくれました。口の中で亀頭をペロペロと舐めてくれます。さらに唇を締めてアムアムと竿を扱いてくれます。少しづつチンポに芯が出来てくるとN様は頭を上下に動かしてお口でチンポを扱いてくれます。目を上げて私の目を見つめながらフェラチオをしてくれます。頬をすぼめて唇を突き出したフェラ顔がたまりません。とても可愛いN様がこんな顔をして私のチンポをしゃぶってくれていることに感動してしまいます。
「あぁ、N様。気持ちいいですー」
と告げますがチンポはまだ完全勃起にはいたりません。
N様は両手を伸ばして私の乳首をつまんでくれます。こちょこちょとくすぐったり、ぎゅっとつまんだりしてくれながらフェラを続けてくれます。
しばらくフェラをしてもらってようやくチンポがフル勃起状態になりました。
N様は満足気に微笑みながらチンポを口から出し、舌を延ばして亀頭をペロペロと舐めてくれます。
「ようやく元気になった。萎えちゃだめよ。」

また、ストッキングで亀頭責めをしてもらう時にも何度もふにゃってしまいました。ストッキング亀頭責めは、チンポがフル勃起して亀頭の皮がパンと張っている状態でないとできません。亀頭に少しでも弛みがあると駄目なんです。
以前なら、揃えた脚のうえにN様が跨ってきて、ガシッと体重を乗せて抑え付けられただけでチンポがフル勃起になり、ブルんブルんと亀頭責めをおねだりしてしまっていました。
でも、何故か今回は気持ちは興奮しているのですが、チンポは半勃ちにしかならず、N様に手で扱いてもらわなければなりませんでした。
ストッキング亀頭責めではちゃんと男の潮吹きまでいけます。時間的にもいつもと同じぐらいですし、噴き出す量や勢いもいつもと同じぐらいでした。



でも一回目の男の潮吹きから、さらに亀頭責めをしてもらう段ではやはり勃起力の弱さを露呈してしまいました。なかなか勃起することができずに亀頭責めに入れません。いつも射精の前に男の潮吹きを二回させてもらっているし、無理やり責められることで興奮する私の性癖を知っているN様は勃起力が弱くても諦めません。
唾液を垂らして扱いたり、玉袋をくすぐったり、潮まみれのチンポをしゃぶったりとあらゆる手段を駆使して勃起させようとしてくれます。
そんなN様の努力と技でチンポがフル勃起状態になると、すかさずストッキングで亀頭を擦られ、無事に二回目の男の潮吹きまで追い込んでもらうことができました。



フィニッシュはいつもと同じように69の体制でN様のオマンコとアナルを舐めさせてもらいながら手コキでいかせてもらいました。ローションと唾液でぬるぬるになったチンポを手で扱いてもらって何度も寸止めで狂わされて最後は亀頭を扱かれて泣きながら射精させてもらいます。そして休まずに亀頭を責め続けてもらって男の潮吹きまで導いてもらいました。
でも、このときも勃起力は弱かったそうです。前なら射精後でもN様のアナルを舐めさせてもらえれば勃起を持続してたやすく亀頭責めできていたはずなのに、今回は射精したらすぐに半ふにゃになってしまって亀頭責めも容易ではなかったそうです。

このようにN様のテクでちゃんと満足させてもらえたのですが、このままふにゃちん現象(いわゆるED)が進行してしまうとN様といえども私を責めきれなくなる恐れがあります。
いや、そもそもM男としてS女様にふにゃちんをさらすなど失礼なことで、N様に嫌われてしまって遊んでもらえなくなる可能性もあります。

そこで、ED対策として
(1)禁煙して勃起力を回復させる。
(2)禁射(射精管理)してたっぷりと溜める。
という二つを実行することにしました。

(1)は私にとっては過去に実績のあるED対策です。詳しくは【男の潮吹きをさせてもらいました】参照。あの頃は感動して約1年半ぐらいは禁煙できたのですが、いつのまにか喫煙を再開してしまい、やはり勃起力の低下を引き起こしてしまったようです。

(2)は全く未経験の方法です。既に10日ほど経過しておりますがなんとか耐えています。耐えられること自体が勃起力の低下を示しているのかもしれませんが、正直ちょっと辛くなってきました。エロいことを考え始めると勃起したまんま元に戻りづらくなってきてチンポの根元が痛いんです。外を歩いているときなんか、前を歩く女性のお尻から目が離すことができません。犯罪を犯してしまいそう・・・。

近いうちにN様のところに行きたいと思います。
あっ、チンポの毛を全部剃ってくるように命令されてたんだった・・・。