M男のみなさん、女性の尻毛って好きですか?

私は大好きです。

アナルのまわりにびっしりと密生した尻毛に憧れます。そんなお尻で顔面騎乗していただいたり、ぺろぺろと舐め奉仕させていただけたらすっごく興奮するだろうなーと思います。

人妻倶楽部 尻毛 瀬奈涼

でも、実体験では残念ながらぽやぽや程度の尻毛女性にしか出会ったことがありません。一見、無毛のように見えるのに顔騎していただいたときに柔らかい毛が頬に触れてようやく「あっ尻毛だ!」とうれしくなってしまった程度なんです。

女性って尻毛は生えないのでしょうか?それとも生えているけど処理しているだけなのでしょうか?尻毛の処理って自力では結構難しいと思われるし、他人にやってもらうのもなかなか難しいですよね。脱門エステで尻毛も処理してもらうのかなぁ。
ということで尻毛の濃い女優さんが出演しているM男ものAVを探してみました。

が、しかし、結構探したのですがなかなかないのです。AV女優の瀬奈涼様は剛毛を売りにしていて尻毛もとっても濃くて私好みなのですが、数ある作品はどれもM女っぽい役ばかり。唯一、実録出版の『人妻倶楽部 尻毛』という作品だけが何シーンか軽くM男を責める痴女風になっています。M男の顔に座っておまんこやアナルを舐めさせているときの涼様の気持ちよさそうなお顔がとても良いのですが涼様にはもう少しS痴女っぽくM男を責めてもらいたかった。
人妻倶楽部 尻毛 瀬奈涼
どうです。↑この尻毛。パケ写を見てるだけでも興奮してしまうでしょ。尻毛の一本一本を綺麗に舐めしゃぶり、奥に隠れたアナルに舐め奉仕させていただけたらなんて素晴らしいことでしょう。あるいはこの素晴らしいお尻で顔面騎乗していただき、沢山の尻毛を顔にこすり付けられたりしたら最高に幸せだなぁと思います。
今後、瀬奈涼様には是非ともS痴女風の演技を身に付けていただいてM男を責める作品に沢山出演していただきたいなぁと思います。これだけびっしりと生えた尻毛はめったに見られませんからM男はみんな憧れてしまうと思うのですょ。

次に、少し古いのですが↓の2本。共に前半はレズプレイですが後半は腋毛痴女様と尻毛痴女様の二人で一人のM男を痴女ってくれます。勿論、尻毛痴女様はM男の顔に座って尻毛びっしりのアナルまわりを舐め奉仕させてくれます。ただ、二作とも瀬名涼様に比べると尻毛が薄いのが残念です。
ワキ毛美人とケツ毛美人
ワキ毛美人とケツ毛美人 2 永山亜衣様 小林かすみ様


私自身はといいますと、結構毛深い方なので尻毛もとても濃いんです。ときどきM性感でお相手の痴女様にお願いして剃って貰うのですがすぐにまた生えてきてしまうんです。ネットで調べると尻毛脱毛をやってくれる男性向けエステもあるみたいですね。しかも女性の方が施術してくれるところもあるみたいで、ちょっと気になっています。
恥ずかしいポーズで痴女様に尻毛を剃っていただくのはとても興奮するし、数日後に伸びてきて少しちくちくするのもまた剃っていただいているときの恥ずかしさが思い出されてとてもいい感じなのですが、永久脱毛で完全つるつる状態の姿というのもなんか肉体改造までしてしまった感があってM男的にいいなぁと思うのです。
でも、脱毛の際に女性に冷ややかな対応で施術されたら羞恥心が刺激されてM男スイッチが入りフル勃起状態になってしまうでしょうから、追い出されないか心配ではあります。追い出されない程度に蔑んだ目で見下ろされるのが理想なんですけどね。