Wペニバンで男を犯せ!

4組10名のS女様が腰にペニバンを装着してそれぞれ一人のM男を虐めてくれます。虐められるとはいってもM男のことですから大喜びでS女様に逆フェラ奉仕したり、アナルを犯してもらっています。責めているS女様達もペニバンでM男のアナルや口を犯してすっごく楽しそうです。
複数のS女様が一人のM男を責めてくれるので、アナルと口を同時に責めてもらえたり、複数のペニバンを同時に口に咥えさせられたりとM男にとっては逆レイプハーレムの状態でとても羨ましいです。ただし、どのS女様もアナルを犯したペニバンのお掃除フェラを命じてくるので覚悟が必要です。

Wペニバンで男を犯せ!2
Wペニバンで男を犯せ!3

今年になってパート2と3も出ているようなのでいずれ見てみたいと思います。
シーン1:工藤れいか様と桜庭彩様
「こっちみて」
桜庭彩様は笑顔でM男に命令します。そして、工藤れいか様とそろって組んでいた脚を解いて腰に装着したペニバンをM男に見せ付けます。
「お尻で遊びましょう」
「そ、それは・・・」
黒くて太いペニバンを見てM男は怯えます。お二人のペニバンは自分のちんぽより大きくてすごく凶暴な感じのペニバンなのです。こんなのでお尻を犯されたら壊れちゃうんじゃないかという心配もありますが実はすっごく気持ちよくて恥ずかしい声をあげて乱れてしまうんじゃないかという気もするんです。
「うふふふふ」
怯えるM男の表情を見てれいか様と彩様は笑います。
Wペニバンで男を犯せ!-1彩様が進み出てM男のブリーフを脱がせてくれます。れいか様と二人でM男の半立ちちんぽを見て笑います。彩様は右手でちんぽを弄び
「起たせなさい」
と命令します。
「すいません」
M男は自分の手でちんぽを刺激し始めます。
「後ろ向いて」
彩様とれいか様はM男の尻を左右から割り開きます。
「よく見えなーい」
れいか様がそういってM男の尻をぱしりと叩くとM男は自分から四つんばいになって尻を突き出す恥ずかしいポーズをとります。すかさず彩様はローションのビンを取り出してM男の尻に垂らしてやります。そしてれいか様はそのローションを指で尻の割れ目とアナルに塗り広げてやります。
Wペニバンで男を犯せ!-2「ねぇ、見て」
彩様はM男にアナルバイブとアナルスティックを見せ付けます。
「あぁ、それを入れるんですね」
「そう。欲しい?」
そんな物を見せられただけで興奮したM男は答えることもできずにはぁはぁ言ってます。彩様はアナルスティックをぶんぶんと振り回してM男の尻を叩きます。
「欲しい?欲しいの?って聞いてるの」
「えっ、あぁ、好きなようにしてください」
本当は欲しくてたまらないくせに生意気なM男です。
「ちゃんと入れて下さいって言って」
「あぁー、もう入れて下さいー」
れいか様に叱られてようやくM男はおねだりします。
まずは彩様がアナルスティックをゆっくりと入れてやります。
「あー入っちゃったー」
すかさずれいか様がアナルバイブを突き立ててくるので
「それも入れちゃえー。入っちゃうから」
というのでれいか様はアナルスティックの横からアナルバイブを入れてしまうんです。いきなり二本もすんなり入ってしまうなんてこのM男のアナルはどんだけゆるいんでしょう。
「あぁーん、あぁーーん」
と痛がりもせずに悶えています。
Wペニバンで男を犯せ!-3「二本入っちゃったよー。どんな感じー?」
「あぁん、あぁん、あぁん」
彩様とれいか様がそれぞれアナルに出し入れするのでM男は悶え続けます。
彩様の持つアナルスティックはかなり長いのですがそれを根元まで深く差し込んで大きくスライドさせてくれます。出し入れしながら左右に捻ったりもしてくれます。これはとても気持ちよさそうで、M男は甘え声で悶えてしまいます。
「気持ちいいのー?」
れいか様が笑いながら聞くと
「あぁん、あぁん、はいー、あぁん」
とM男は答えます。
しばらくの間、お二人は出し入れを繰り返してM男のアナルをほぐしていきます。
「こんな細いのでいいの?」
彩様がきくと
「もうぐちゃぐちゃにしてー」
とM男は太いものをおねだりします。
Wペニバンで男を犯せ!-3-1まずは彩様からM男のアナルにペニバンを突き立てます。ずぼっと奥まで入れて前後に腰を振って出し入れしてやります。
「うぁぁーーん、あぁんあぁん」
「気持ちいいの?」
M男の腰を両手で抱えてペニバンでずんずんと犯してやります。
しばらくM男を犯して楽しんだ彩様は腰を引いてペニバンを抜くと
「やる?」
とれいか様に譲ります。進み出たれいか様はぱしりとM男の尻を叩くと
「こっちにお尻をむけて」
と命令します。
Wペニバンで男を犯せ!-3-1れいか様も楽しそうにM男のアナルをペニバンで犯してやります。ときどき平手でM男の尻を叩いたりしながら腰を前後に振って犯すんです。
「あぁん、あぁん、あぁーーーん」
M男は手放しで悶え続けています。

Wペニバンで男を犯せ!-4バックの後は正常位でも彩様、れいか様の順で犯してくれます。お二人ともM男の脚を持ち上げた状態で激しくアナルにペニバンを出し入れしてくれます。

Wペニバンで男を犯せ!-4-1彩様はさっきまでM男のアナルに出し入れしていたアナルスティックをM男にしゃぶらせます。そしてれいか様が激しくM男のアナルをペニバンで犯してくれます。
するとM男はついにドライでいってしまいます。

Wペニバンで男を犯せ!-5「これ舐めて」
ソファーに座ったれいか様はM男に命令します。
「な、舐めるんですか?」
少し躊躇したM男ですがさっきあんなに狂わせてくれたペニバンに感謝をこめてお掃除フェラをします。
「おいしい?自分のアナルに入れてたペニバンを舐めて」
「これで犯されたかとおもうとうれしくなります」
根元からさきっぽまで丁寧に舐めしゃぶるM男。
「こっちはもういいわ。こっちも舐めなさい」
れいか様から彩様のペニバンも舐めるよう命令されるとM男は四つんばいで彩様の足元に移動します。
「いただきます」
彩様はM男に挨拶を命じます。
「あぁ、いただきます」
M男はペニバンに挨拶をすると舌を伸ばして根元から舐めあげていき亀頭を咥えます。
「どう?自分のあじは」
彩様はさらにM男に屈辱を味合わせてくれます。
「あぁ、犯されたときを思い出します」
M男はお掃除フェラの恥ずかしい顔を彩様に見られながら興奮しています。
「子犬みたいな声で泣いていたものねー」
「あぁー、お恥ずかしいです」
「うふふ。ビデオに残っているんだよ」
「お恥ずかしいですー」
「ほら、もっと深く咥えなさい」
横かられいか様が脚でM男の頭を押さえつけます。
Wペニバンで男を犯せ!-6「もういいわ。見飽きた」
彩様とれいか様はそろって立ち上がるとM男の口元にペニバンをつきつけます。
「ほら、二つとも舐めなさい」
M男は二本のペニバンを同時に口に咥えて舐め奉仕を始めます。
しばらくの間、二本のペニバンにWフェラ奉仕をさせられます。
「もういいわ。気持ちよかった?」
彩様がそういいます。
「はい。気持ちよかったです」
「ちゃんと目を見ていって」
「はい。気持ちよかったです」
「また遊びましょうね」
「はい・・・」
「うっふふふふ」
最後までM男を辱めてくれる彩様とれいか様でした。

シーン2:田代千佳様(桃細)、飯島くらら様(銀中)、根元あきこ様(黒太)
Wペニバンで男を犯せ!-7Wペニバンで男を犯せ!-8Wペニバンで男を犯せ!-9Wペニバンで男を犯せ!-10
3人のS女様が太さの異なる3本のペニバンでM男を犯してくれます。細いほうのペニバンから順にアナルを犯してくれるのでM男にとっては3度もアナルを押し広げられる感覚を楽しめます。

シーン3:月島愛様、伊藤れん様、菊川麻里様
Wペニバンで男を犯せ!-11Wペニバンで男を犯せ!-12Wペニバンで男を犯せ!-13

シーン4:神谷りの様、涼宮ラム様
Wペニバンで男を犯せ!-14Wペニバンで男を犯せ!-15Wペニバンで男を犯せ!-16Wペニバンで男を犯せ!-17Wペニバンで男を犯せ!-18Wペニバンで男を犯せ!-19Wペニバンで男を犯せ!-20