M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様

お恥ずかしい話ですがお尻の病気になってしまいました。『痔ろう』という病気でして、アナルの周りに膿が溜まってどんどん広がっていくため、手術で摘出しなければ治らないというたちの悪い病気です。そのため完治するまでは痴女クラブ等に行くこともできず淋しい思いをしているのです。
でも、肛門科の病院に通っていると私のようなM男にとっては嬉しいこともあるんです。それは沢山のナース様にアナルやちんこを見てもらえることです。

「ちょっとお尻見せてくださーい」
なんて言われてお尻を向けると、ズボンとパンツをつるりと剥き下ろされ、さらに両手でお尻を割り広げられてアナルを観察されるんです。時には勢い良く下ろしすぎてちんこまで露出させられたりもします。
「あ、大分よくなってきましたねー」
とか言いながら観察してくれて私は無言でいるのですが、実は内心喜んでいるんです。私は協力的な患者のふりをしながらあえて背中を弓なりにしてお尻を突き出す恥ずかしいポーズをとったりしちゃうんです。

手術の時はほぼすっぽんぽんで下半身麻酔をかけられて手術台にうつ伏せになるのですが、手術後ストレッチャーに移動する際には数名のナース様にごろんところがされ、仰向けにさせられるんです。麻酔が効いているのでビッグマグナムという訳にはいきませんが、皮の中に縮こまったミニちんこを数名のナース様に同時に見ていただくことができるんです。私は手術直後で痛々しげな表情をしていますが実はちんこを見られてることを意識していたので、もし麻酔が効いてなければきっと勃起しちゃってたと思います。

また、薬を処方されて院外薬局に行くと女性薬剤師様から症状を聞かれて事情を説明させられるんです。クールな表情でじっと見詰められてこちらはすっごく恥ずかしいのですが、実は私のちんこはズボンの中で硬くなっているんです。

恥ずかしくてどきどきするのが大好きなド変態な私にとっては、このような羞恥シチュエーションはたまらないんです。まじめにお仕事しているナース様達には申し訳ないのですが私的には結構楽しんでたりするんです。

ちょっと前置きが長くなりましたが、上記のような理由からナース様にアナルを責められるM男ビデオが見たくなってしまいました。色々探したのですがあまり良い作品が見つからず、ようやく本作を見つけました。少し古い作品ですが、あの冴島奈緒様がナース役で出演しています。恥ずかしがるM男院長のアナルをナース様がアナルバイブでほぐしてペニバンで犯すということで、今の私にとって最も憧れている妄想を実現してくれる作品です。本当はM男患者物の方が良かったのですがね・・・

後から見つけたのですがナース様にアナルを責めていただける作品としてはこれ(↓)もいいかもしれない。全編ナース様が登場するみたいなので。
M的願望症候群 橘美香様 日向可憐様 八神りょうこ様M的願望症候群 橘美香様 日向可憐様 八神りょうこ様

M的願望症候群 冴島奈緒様


M的願望症候群 冴島奈緒様「ねぇ、せんせー。患者さんきませんねー」
ナースの冴島奈緒様はゆったりと椅子に座り、床に跪いたM男院長に美しい脚を与えています。M男院長は奈緒様の美脚を両手で捧げもち揉み奉仕をしています。
「なんか私退屈しちゃった。今日はいつもと違うことしたいなー。先生の脚フェチにはうんざり。つまんなーい」
それでも奈緒様の美脚に執着するM男院長に奈緒様は焦らす様に脚を与えてやります。
「先生の本当の趣味わかってるのよ。うふふ。これなーに?」
脚を与えたままで奈緒様は机の抽斗を引きます。そこにはアナル用の責め具や女王様系のSM雑誌が入っています。
「うふふ、もうバレてるんだから。へぇーこれどういう風に遊ぶのかしらー」
奈緒様はアナルバイブを手にとってスイッチを入れます。
「もー、しまってしまって。恥ずかしいから・・・」
「ねぇーせんせー。今日はこれを使いたいわー」
奈緒様はぶーんとうなりをあげるアナルバイブをM男院長の顔に突きつけて妖しく微笑みます。
「せんせー。ズボン脱いでここに立ってくれない?」
「恥ずかしいよー」
「好きなくせにー。この、へ・ん・た・い」
奈緒様に命令されてM男院長もまんざらでもないようです。少しだけ嫌がるそぶりを見せながらも奈緒様に促されると立ち上がって自らズボンを脱ぎ始めます。
「うふふふふ」
奈緒様は嬉しそうにズボンを脱ぐM男院長を見ています。
「先生、全部脱がなきゃだめよー。はやくー」
M男院長は奈緒様の目の前でブリーフ一枚の姿になります。
「ほら、先生。そこに四つんばいになって」
「四つんばい?恥ずかしいなー」
とかいいながらM男院長は素直に診察台の上で四つんばいになります。
「あら、やらしーかっこー」
立ち上がった奈緒様は嬉しそうに笑いながらM男院長の腰のほうに移動していきます。

M的願望症候群 冴島奈緒様「こんなパンツはいてんのーせんせー」
奈緒様は振動するアナルバイブでM男院長の股間をまさぐります。Tバックパンツを履いたM男はアナルや玉袋をバイブで擽られて
「あぁん。うふぅん」
と喘いでしまいます。
「本当の変態だったのねー」
恥ずかしいとか言ってた癖に背中を弓なりにして尻を突き出し奈緒様にバイブで全身を擽られて喜ぶM男院長。それを見て奈緒様も喜び
「きったないお尻。あはははは」
と平手で尻を叩いて笑います。
「先生ちゃんと洗ってんのー?あはははは、ほら、変な匂い」
尻をぱしりぱしりと叩いたりバイブで擽ったりしながら奈緒様は楽しそうに笑います。M男院長は奈緒様に与えられる痛みや屈辱にも喜んでいます。

M的願望症候群 冴島奈緒様M男の後ろにまわった奈緒様はバイブで擽り続けます。
「いやぁーん、玉がはみ出てるわよーせんせー」
と、Tバックの脇からはみ出した玉袋にもバイブを与えてやったり、バイブをパンツにはさんで両手でじっくりと尻を撫で回したりしてやります。
「さーて、どっからやろうかなー?まだ入れちゃうのはもったいないわよねー」
パンツの上からアナルのあたりにバイブの先を押し付けて少しだけ出し入れしてやりながら焦らすんです。尻の割れ目から玉袋までを上下にバイブで撫でたりしてM男を焦らす奈緒様。そのバイブの先をM男は追いかけようとしますが奈緒様は意地悪く焦らして笑うんです。

M的願望症候群 冴島奈緒様ローションのお皿を持ち出した奈緒様。M男のTバックを横にずらしてアナルを露出させると生指でローションを塗ってやります。
「あぁん、あぁぁーん」
「うーん、ひくひくしてるんじゃないのー?せんせー。やらしーアナルねー」
早く入れて欲しくてひくひくしているM男のアナルですが奈緒様は焦らすようにローションを塗り塗りしてやります。
スキンをつけてようやくアナルに指を突き立てる奈緒様。
「やだ、先生。穴が開いてるんじゃないのー?ほらー。すっごい簡単に入っちゃったー。やらしー穴ねー」
ゆっくりと人差し指をアナルに差し込んでいく奈緒様。
「まぁ指全部はいっちゃったわ。ほらー、奥まで入ったわー。やらしーわねー先生って。緩んでるわよ」
根元まで指を入れてから奈緒様はゆっくりと引き戻して、また根元まで差込んでやります。何度か指を出し入れしてやるとすぽっと引き抜いてしまいます。
「じゃー先生が待ちわびていたこれ入れちゃおうかなー。ねー。ずーっと待ってたんだもんねー」
と奈緒様はM男のTバックにはさんでいたアナルバイブを手に取ります。でもすぐには入れてくれません。
「どうしよっかなー?入れて欲しいのー?先生。言って。ちゃんと言わない子にはご褒美あげないからね?」
バイブでアナルの周りを撫でて焦らしたり、ぱしりぱしりと平手でM男の尻を叩いたりしてくれるんです。
「欲しい。下さい」
さっきから焦らされ続けているM男は恥も外聞もなくおねだりしてしまいます。

M的願望症候群 冴島奈緒様「いっちゃうわよー先生。きゃーん」
はしゃぎながら奈緒様はM男のアナルにバイブを突き立てます。
「あーう、あーう、すっごーい、もー先生ゆるゆる〜」
M男のアナルにバイブが入っていくのを見て奈緒様も大興奮です。
「もーどこまでも入っていっちゃうわー。ねー内臓までいっちゃうんじゃないのー?」
左右にねじり回しながら奥まで突き入れていきます。M男は尻を高く突き出したまま逃げることなく奈緒様の手でアナルを犯されて喜びの声をあげています。

M的願望症候群 冴島奈緒様「やだ、先生。びんびんになってるんじゃない」
奈緒様はM男のちんこが硬く勃起してしまっているのに気づきます。右手でアナルにいれたバイブを出し入れしながら左手でちんこを握って軽く扱いてやります。
「本当にやらしーわね。先生。ほら、ほら、ほら」
バイブを左右にねじったり、出し入れしたりしてアナルを責めながら手でちんこを扱いてもらえるなんてM男は気持ちよくてたまりません。
「うふぅ〜ん、うふぅ〜ん」
とM男は恥ずかしい喘ぎ声を漏らして悶えてしまいます。

M的願望症候群 冴島奈緒様「すっごーい、どんどん入っていっちゃう。まだまだよ〜」
奈緒様はバイブを奥まで差し込んで大きく出し入れしてからすーっと抜いてしまいます。そして振動しているアナルバイブの先をM男の玉袋に当ててやったりします。
「ほーらこうやって可愛がってあげる。何よじれてるのよ。じっとしなさい」
思わず腰をくねらせてしまうM男の尻をぱしりと叩き、アナルバイブの振動で玉袋を責めながらじっくりとひくつくアナルを観察します。
「先生のアナルひくひくしてるわよ。中をみちゃおうかなー?」
そういうと奈緒様は金属製のクスコを持ってきて、M男のアナルにずぶずぶっと挿入してしまうんです。
「うふ、すぐ入っちゃう。冷たくて気持ちいいんでしょ」

M的願望症候群 冴島奈緒様そして器具を調整して開くんです。
「うふ、やだーがばがばだからすぐ開くわよー先生」
「見ないでー。恥ずかしいよー」
「んーん、これからもっとよく見ちゃうー」
と奈緒様は細い棒の先に電球がついたものを取り出します。
「先生の恥ずかしいところ全部見ちゃう」
そしてその電球をM男のアナルに向け、さらにお顔を近づけていくんです。

M的願望症候群 冴島奈緒様「うわーーー、きったない穴ねー。先生ちゃんと洗ってんのー?ほんとに汚ならしいわよー」
電球をクスコの中まで差し込んでアナルの中を照らしながらじっくりと観察するんです。
「あん、あふぅん」
M男は恥ずかしさで興奮し喘ぎ声を漏らしてしまいます。−肛門科に通ってる私ですがナース様にアナルの中まで観察していただいたことはありません。もしナース様にこんな風に器具でアナルを広げ、電球でてらしながらじっくり観察され、どんな風になってるか言ってもらえたらすっごく恥ずかしくて興奮しちゃうと思うので、このM男が羨ましいです。−
「も、もう、いいだろ・・・」
「だめ。検診よ検診。ふーん、写真撮っておきたいわー。」
−こんな恥ずかしい姿を写真に撮られ毎日それをねたに脅されて奈緒様好みのM男に調教してもらえたらうれしいなって思っちゃう・・・−
「先生がもっと恥ずかしくなるように姿勢を変えちゃおっかなー。」
起き上がった奈緒様はM男のアナルからクスコを抜き取って仰向けになるように命じます。

M的願望症候群 冴島奈緒様M男をちんぐり返しの姿勢にさせると奈緒様は再度アナルにクスコを入れ広げてます。
「あっ、あぁーー、あぁぁーーー」
「うふふふ。あっはははは、先生恥ずかしいかっこー」
奈緒様は蔑み笑いながらじっくりと開いたアナルを観察します。
「あっ、あぁ、やめて、やめて欲しぃー」
恥ずかしいのに顔も隠せずM男は泣きそうです。
「あれー?ここはー?」
「恥ずかしすぎて・・・」
萎んでしまったちんこを奈緒様は電球の先でつつきます。
「可愛そうだから自分で扱きなさい。ほら、自分で」
M男はおずおずと自分でちんぽをさすります。
「出して。ちんぽ出して。縮み上がったちんぽを出しなさい」
恥ずかしそうにM男はふにゃちんを出します。すると奈緒様は上から唾液を垂らしてちんぽにかけてやります。さらにクスコでぱっくり広げられたアナルにも唾液を垂らしてやるんです。
「唾入っていっちゃった。先生のアナルにー」
M男は奈緒様に恵んでもらった唾液でちんこを扱きますがまだ勃起できません。
「ほら、早く起たせて。早く」
何度も唾液をアナルに恵んでもらいぬぷぬぷにしてもらってるのに情けないM男はふにゃちんのままです。でも奈緒様は怒らずにしばらく続けてやります。
M男のアナルからクスコを抜いた奈緒様は腰にペニバンを装着します。ピンク色のあまり長くも太くもないペニバンですが、バイブ機能はついているみたいです。

M的願望症候群 冴島奈緒様「先生、咥えて。」
「えっ!?舐めるの?こんな感じ?」
「そう。舌を使って・・・」
奈緒様にペニバンを突きつけられて少し戸惑うM男ですが、これからアナルを犯してもらえる期待で素直にしゃぶり奉仕を始めます。
「ぴちゃ、ぴちゃ、ちゅぱっ。じゅるる」
「そう、上手なんじゃない?先生。うふふふ。うふふふ」
「じゅるり、ひゅるるる、じゅぷ」
M男は奈緒様のペニバンを夢中でしゃぶり続けます。−これから自分のアナルを犯してくれるペニバンに舐め奉仕をするのはM男にとってとても嬉しいことなんです。目の前のペニバンに忠誠と感謝の気持ちをこめて舐め奉仕し、そんな惨めな姿を見下ろしてもらって屈辱と恥ずかしさでとても興奮してしまうんです。−
「うふふ。うーん、だんだん気持ちよくなってきちゃった」
「ひゅるる、じゅぶり、じゅぶり」
「しゃぶる顔が可愛いわ。じゃぁそろそろ突っ込んであげよっかなー」

M的願望症候群 冴島奈緒様M男の後ろの方に移動した奈緒様は軽く尻を叩いてやります。
「突っ込んで下さいは?ずっと待ってたんでしょ?」
「えー?突っ込んで下さい」
M男は早く欲しくて恥ずかしい台詞も素直に口にします。
M男の脚の間に入った奈緒様。
「さーて、もうびしょびしょだー」
アナルを軽く指先でくすぐってやってからペニバンを突き立てます。

M的願望症候群 冴島奈緒様「さぁ、入っちゃうわよ。ほら」
ずんと腰を送る奈緒様。
「あっ、うぅーーーん」
M男も自分から腰を突き出してなるべく深く咥えようとします。
「あっはは。入ってるでしょー」
スイッチボックスを手にとってペニバンのバイブのスイッチをONにした奈緒様は前後に腰を振ってやります。

M的願望症候群 冴島奈緒様「ほら、先生。どう?ほら、責めてるわよ。うっふふふふ」
「あぁーん、あぁーん」
「うふぅん、うーん、うっふふふふ」
嘲るようにM男の喘ぎ声を真似た声を出しながら犯す奈緒様。
M男も自分から腰を前後に振っています。すると奈緒様は腰の動きを激しくしてずこずことM男のアナルを犯してやります。
「あぁー、あぁーーー、あぁぁぁーーーー」
「あははははは。凄いわーこの振動。バイブすごーい」
奈緒様もペニバンの振動で気持ちよくなりながら激しく前後に腰を振ってM男を泣かせます。

M的願望症候群 冴島奈緒様奈緒様が腰を振るとM男のアナルにずぼずぼとペニバンが出入りします。
「あっ、あっ、あぁーっ」
「あーん、うーん、うふぅーん」
奈緒様とM男の喘ぎ声が交錯します。
しばらく後ろから犯した奈緒様は
「先生、前向いて」
とペニバンを抜いてM男に命令します。

M的願望症候群 冴島奈緒様今度は正常位で交わる奈緒様。アナルを犯されて感じてしまっているM男の恥ずかしい顔を見下ろしながら腰を振って笑います。
「あん、あん、先生。ちんぽが起ってるわよー」
犯している奈緒様の方も気持ちよさそうです。
「どう?先生。どう?どう?」
犯しながら奈緒様はM男に問いかけます。
「あぁ、あぁーー、気持ちいいですー」
「どう?気持ちいいの?」
M男の乳首を両手でつまんで引っ張りながら腰を振ってアナルを犯す奈緒様。M男は自分でちんこを擦りながら悶えます。
「ほら、恥ずかしい液が出てるじゃないの。ほら、凄い顔していってね。よっく見てるから」
「あぁーーー、あぁーーーー」
「いい顔してね。んー。うふふ。いくわよ」
奈緒様の腰の動きが高速になりM男を追い込んでいきます。
「あぁーーーー、亜ぁーーーーーー、あぁーーーーーーーー、いくーーーーー」
「いきなさい。早く、早く。いきなさい」
「あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ついにM男は奈緒様にアナルを犯されながら自分でちんぽを扱いて射精してしまいます。
「うふふふふ。可愛いいきかたー。先生ほんといやらしいのねー。」
M男を征服してとても満足気な奈緒様でした。

M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様
エレベータの中でお尻を触ってきた変態男に奈緒様は切れます。廊下で転がして殴る蹴るの暴行をくわえていたらその男のもし物からM男物ビデオが出てきます。それを見て奈緒様はその男に恥ずかしいお仕置きをしてやることにします。外で全裸にひん剥いて誰かに見られる恐怖を味合わせながら辱め、最後は奈緒様の目の前にてオナニーを命令し自分の手で射精させるんです。

M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様M的願望症候群 冴島奈緒様
夫婦の夜の寝室で奈緒様は夫のパイ毛を剃ってやります。次に臍の周りもそってやり、さらにちんこの周りまでつるっつるに剃ってしまいます。夫を四つんばいにさせると尻や玉袋も綺麗に剃ってやるんです。それから奈緒様は夫のの顔に後ろ向きにまたがって顔面騎乗でおまんこを舐めさせ、夫の両乳首をつまんでつねってやります。そしてそのまま夫に自分の手でちんぽを扱かせてオナニーさせるんです。夫は洗っていない奈緒様のおまんことお尻の匂いを堪能しながら激しく射精しちゃうんです。

M的願望症候群 冴島奈緒様