M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2
M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2

6人の痴女様がそれぞれM男をエロ責め&手コキで射精させ、さらに亀頭責めで悶絶させて楽しみます。M男は大声をあげて逃げようとしますが痴女様はちんこを握ったままM男を追い回し、押さえつけて亀頭責めを続けるんです。気が狂いそうになほどの快感にのた打ち回るM男を責めている痴女様の楽しそうな笑顔がみんなエロくてたまりません。
M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2


M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2
Girl'sバーに勤めているというのん様は匂いフェチなんだそうです。
「加齢臭なんかも嫌いじゃないですね。うふふふ」
だなんて笑ってくれるので私のようなおじさんには女神に思えてしまいます。
そんなのん様ですがM男を責め始めると目付きが変わってきます。M男の服を脱がせていきながら乳首をぺろぺろ舐めてやりつつちんこを指先ですりすりしてやります。M男が喜びの声をあげるとのん様はM男のちんこを喉の奥深くまで咥えこんでしゃぶってやります。唾液でどろどろになったちんぽを軽く手で握ってゆっくり扱いてやりながらキスをしてやりM男の舌をちゅーちゅーと吸ってやります。
のん様はM男のちんぽをしゃぶって唾液をまぶしてからねっとりとした手コキをしてやります。おしゃぶりと手コキを何度か交互に繰り返したのん様はM男をソファーに座らせて乳首舐めと手コキの2箇所責めをしてやります。
亀頭部中心の手コキなのでM男はすぐにひーひー声を上げて悶えてしまいます。そしてそんなに激しい手コキではないのにM男はのん様の手の中で射精してしまいます。
すかさず監督がそのまま亀頭責めを続けるよう指示します。のん様は左手でちんぽの根元を握って支え、右手の手のひらに亀頭を包んでこねこねを始めます。するとM男は激しく体をくねらせて悶え狂います。
「あはは。なんか怖いんだけど」
とのん様はとっても楽しそうに笑いながら亀頭責めを強くしていきます。
「あぁーーー、あぁーーーだめー、だめーーーー」
M男は暴れながら悶えます。私も経験ありますが、射精直後の亀頭責めってほんと気が狂いそうになるほどの快感のため全身暴れてしまうのですが、肝心の股間部分だけは動かすことができなくてどんなに暴れても自力で快感地獄から逃げ出すことはできないんです。なのでこのM男も上半身で暴れることによって少しずつのん様の亀頭責めから逃れようとするのですがのん様は両手でちんぽを握ったままでも余裕で追いかけていくことができてしまいます。つまりどんなに暴れてもM男はのん様の亀頭責めから開放されないのです。
「あははは。うけるー」
悶え狂うM男の姿を見ながらのん様は大喜び。楽しそうに笑いながらM男に亀頭責めを続け監督が部屋を出ていってもまだ責め続けるんです。亀頭責めでM男を狂わせるのは初体験だというのん様ですが限界を知らなそうで怖いです。M男が自力で逃げるのはかなり困難なので痴女様が許してやるまで終わらないということを知っていればいいのですが・・・

M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2
20歳の大学生しずか様は彼氏にも手コキでいかせてやっているそうです。M男が登場すると若干ぎこちない手つきでちんぽを弄り始めますが、亀頭に滲み出た我慢汁を舌先でちろちろ舐めてからはとたんに慣れた感じが出てきます。ちんぽの根元まで咥えこんでしゃぶりまわしてから唾液まみれのちんぽをしこしこと手で扱いてやります。時々、扱きながら亀頭をぺろぺろと舐めてやります。そしてM男の喘ぎ声にもノンストップで扱き続けて射精させてしまいます。
たらたらと精液が溢れてもしずか様の手コキは止まりません。射精するまでの手コキ時には無表情だったしずか様ですが、亀頭責めでM男が暴れ始めるととても楽しそうな小悪魔的な表情にかわります。どんなにM男が暴れても追いかけてちんぽから手を離さないしずか様。
「ひーーー、ひーーーー」
M男がグロッキー状態になってもしずか様の亀頭責めは止まらずさらに激しさを増していくんです。この慣れた感じはきっといつも彼氏に激しい亀頭責めをしてやっているのでしょう。最初のインタビューで「手コキでいかせられる」という受け答えが自身ありありでしたから。私もこんな彼女に毎日亀頭責めをされて完全に支配されてしまいたいです。

M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2
3人目のメイ様は亀頭とか聞いて少し恥ずかしそうにしていますが、実際にM男のちんぽを見ると躊躇なく亀頭を責めてくれます。唾液を垂らしてぬるぬるにした亀頭に優しく指を絡めてさわさわと撫でてくれます。M男は優しい亀頭責めでも十分に感じてしまいます。メイ様のだんだんと亀頭責めテクを繰り出していきます。手のひらをあててすりすりしたり、包み込んできゅっきゅっと扱いたり、指の股に挟んでこきこきしたり、そんなメイ様の多彩な亀頭責めでM男は狂わされていきます。
竿部分には全く構わずにひたすら亀頭責めだけを続けられてM男はいきそうになってしまいます。でもぎりぎりのところでメイ様は手を離して寸止め。
「いかせてくださいー」
とM男が懇願してもメイ様は亀頭責めと寸止めを何度も繰り返して虐めます。ちんぽの根元と亀頭を両手で握り締めて雑巾を絞るようにくねくねやられてついにM男は射精してしまいます。メイ様はそのまま両手で絞り手コキを続けます。監督が紙コップに入れて差し出したローションを垂らして責め続け、M男が泣き叫んでもメイ様は楽しそうに責め続けるんです。メイ様って亀頭責めの天才じゃないですか。最初の恥ずかしそうな態度はなんだったんでしょうね。

M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2
痴女プレイ好きでM男の射精を懇願する目付きが大好きというルカ様ですが射精後の亀頭責めについてはまだ未経験のようです。M男が登場すると大喜びでパンツを脱がせてふにゃちんを手で握ってやります。反対の手で乳首を弄ってやったりぺろぺろ舐めてやったりするとM男は悶えながらちんぽを硬くしていきます。早速ルカ様がちんぽをしゃぶるとM男は大人しくなってしまったので、ルカ様は乳首責めでM男を悶えさせる方を選びます。このM男は乳首が弱いらしくそこを責められると腰をくねらせて悶えるのでルカ様はそれが楽しいらしいのです。
監督さんに促されてルカ様はM男の顔に座って両手でちんぽを握ります。監督さんに教えられて亀頭責めをしてやるとM男が激しく反応するので楽しそうです。ルカ様はM男の顔をお尻で押さえつけながら手コキ責めを続けます。M男はルカ様の腰に両手でしがみついてお尻を堪能しながら腰を高く突き上げて射精してしまいます。そのままルカ様が両手で亀頭責めを続けるとM男は激しく暴れます。
「わーすごい喜んでるー」
M男がどんなに暴れてもルカ様はちんぽを握って責め続けます。M男があまりに暴れるのでルカ様は叱りながらも亀頭責めを続けます。這って逃げようとするM男ですがルカ様に捕まってしまいお尻を突き出した恥ずかしい格好のままで亀頭を握られてしまいます。ルカ様はお尻をぺんぺんしながらも楽しそうに笑いながら責め続けるんです。これでまた一人亀頭責めで楽しむ痴女様が誕生してしまいました。

M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2
エロ可愛いという言葉がお似合いのシホ様。少しお馬鹿キャラっぽいしゃべり方も含めて憧れちゃいます。こんな娘に責められて身も心も狂わされたいと思うけど、きっと人生まで狂わされてしまうんでしょうね。
天性の才能なのかM男のちんぽを握ってまったりと亀頭を責めるシホ様の手つきにM男は狂いっぱなしです。M男の情けない喘ぎ声を聞くとシホ様は嬉しそうに笑ってさらに亀頭責めを強くしてくれます。そしてM男を射精に導いてくれます。そのままシホ様の亀頭責めが続きます。
「あははー。喜んでるー。あはー」
さらにシホ様はM男の後ろに回って両手でちんぽを握り激しく扱いてM男を狂わせてくれます。終始シホ様はお馬鹿っぽい笑い方をしながら責めてくれるとことがとっても好きです。

M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2

M男悶絶 射精直後の亀頭責め 2