へりぽ M男社員極秘教育マニュアル YOKO様へりぽ M男社員極秘教育マニュアル YOKO様へりぽ M男社員極秘教育マニュアル YOKO様
へりぽ M男社員極秘教育マニュアル YOKO様へりぽ M男社員極秘教育マニュアル YOKO様

あの元ダンサーだったYOKO様がM男のアナルをペニバンで犯してくれます。YOKO様のM男を犯すときの腰使いは最高です。長いストロークで素早く正確に出し入れしてくれるのでアナルの入り口から奥深くまでペニバンが突き入れられます。勢い余って抜けてしまうこともありません。それにYOKO様は腰の動きだけでなく手コキや足コキもとても上手ですし、なんといってもM男を惨めにさせてくれる台詞がたまりません。


<その1:M男新人を元気付けるYOKO様>
出勤してきた新人M男を呼び止めるYOKO様。
「最近なんか調子悪いんじゃないの?あたしが元気にしてあげようか?ねーいいことしない?」
エロくて優しいYOKO様は胸の谷間を見せつけながら誘惑するんです。
「舌出して」
M男が身を任せると、YOKO様はエロエロなキスをしながら全身を弄ってやります。
「もう、こんなになってんの?これだからダメなんだよー」
ズボンの上からM男のちんぽを握り、溜まってびんびんに勃起している形を楽しみます。
「あーん、うふーん」
悶えながら身を任せるM男。YOKO様はそんなM男の服を少しづつ脱がせていきます。
「こっちも元気にしてあげるね」
とM男の乳首を舐め吸ってやります。
「あぁっ、うぅん」
M男はあまりの快感にすすり泣くような声で悶えます。ますますYOKO様はズボン越しにちんぽを扱きつつ乳首を強く吸ってやり、自らも腰をくねらせて興奮していきます。
「ね、この成績の悪いおちんちん見せてみて」
「はい・・・」
はやくちんぽを責めたいYOKO様は少し乱暴にM男のズボンを脱がせていきます。
「あはは、なんでこんな起ってんの?」
笑いながらパンツの上からちんぽを握って扱きます。しばらくパンツごしに激しくちんぽを扱いてやるとM男は我慢汁をあふれ出させてパンツに染み出してしまいます。
「あーあ、こんなに汚して。汚いねー。舐める?」
パンツに滲み出した我慢汁を指に塗るとその指をM男に舐めさせるんです。
「ぷっ、自分のだよー。舐めてるの自分のだよー。いいのー?」
「はい・・・」
ど変態のM男は惨めになればなるほど喜びます。
M男の足元にしゃがんだYOKO様は一気にパンツを引き下ろすとぽろりと露出されたちんぽを握ります。
「もーしょうがないなー。このダメちんぽ、よくしてあげるよ」
と竿を激しく扱きながら亀頭をぱくりと咥えじゅぷじゅぷと音を立ててしゃぶってくれるんです。
頬を窄めて口の中で舌と頬裏で亀頭を擦るようにして頭を大きく前後に振りながら手で竿を激しく扱いてやります。時折根元までずずずっとくわえ込んだり、竿を扱きながら股下にもぐりこんで玉袋をちゅぽちゅぽ舐め吸ったりしてくれます。唾液まみれの亀頭を手で握ってこねながら扱き亀頭を舌先ちろちろ舐めてもらうのはすっごく気持ち良さそうです。
左手で竿の根元を握り、右手で唾液まみれの亀頭を握り激しくしごくと
「あぁん、気持ちいぃーですー、あー出そうですー、出ます出ます」
「もういっちゃうのー?」
とYOKO様は激しく扱きながら亀頭をぱくりと口に咥えます。
「あぁーーーーーあぁーーーーー」
「うーん、うふふ、うーん、うーん、ちゅぷり」
YOKO様は亀頭を強く吸って最後の一滴まで吸い出してやります。M男がぐったりと崩れるように床に膝を突くと逆にYOKO様は立ち上がります。そしてM男の顎を持ち上げて上向きにさせると顔を近づけてM男の口にだらりと精液を垂らしてやります。そして精液まみれの舌でM男の顔を嘗め回してやります。
「うふふ。気持ちよかった?」
「はい」
「これでちょっとは成績よくなるのかな?頑張ってね」
YOKO様はM男の頭を撫でてやりながら元気付けてやるのでした。

<その2:ダメ社員を足でいかせるYOKO様>
書類を見ながらイライラしているYOKO様。足元には半裸のM男が正座してうなだれています。
「全然ダメじゃない。いつになったらちゃんとできるの?」
書類をくしゃくしゃにしたYOKO様はM男の口に突っ込んで顔を叩きます。
「いつまでたっても仕事ができないお馬鹿さんなのね。ふざけてんじゃないわよー」
YOKO様はヒールを履いたままの足でM男の股間を踏みつけます。そして両乳首をつねり上げます。
「あぁーん、あーん」
あきらかにM男はYOKO様に虐められて喜んでいます。
「なによがってんの?気持ち悪い。こんなんされてちんこ起ててるんじゃないわよ」
M男の悲しい性です。YOKO様のような美しい女性に叱られたり虐められたり責められたりされるとうれしくてちんぽが起ってしまうんです。もっと虐めて欲しくて悪いことばかりするようになってしまいます。M男は一切抵抗せずにYOKO様に股間を踏まれて悶えています。
「成績は上がらないのにちんこは起つんだね」
「あぁん、うぅぅぅぅ」
「仕事はできないのにりっぱにおちんちんは起つんだね」
「うぅぅぅぅ、あーん」
惨めな状態になればなるほどM男は興奮してしまいます。そんなM男の性癖をよーく理解しているYOKO様は冷たい目でM男を見下ろしながらも見捨てずに虐め続けてくれます。M男にとっては天使のような方ですね。
「ばっかみたい」
蔑みながらもYOKO様はなおもM男を責めてくれます。何度もビンタしたりヒールの裏でちんぽを踏みつけて擦ったり、アナルにヒールのつま先を突きつけたりしてくれます。M男を叩く手にもだんだんと力がこめられていきます。
「あぁーん、あぁーん」
どんなに責められてもM男は喜んで悶え続けます。
「この汚いちんぽ見せなさいよ」
YOKO様に命令されてM男はパンツを脱ぎます。
「何これ?汚ーい」
YOKO様は露出されたM男のちんぽをヒールの裏で踏みつけてぐりぐりと擦ってやります。M男は腰を前に突き出してYOKO様にもっと責めてもらおうとしています。
「あん、あぁん、あぁーん」
「気持ちいいの?」
ヒールの裏や先でYOKO様はM男のちんぽを責め続けます。M男は悶えながら喜んでいます。
「感じてんじゃないわよ。こんなんでー。気持ちわるーい」
蔑まれて惨めになるのがM男は大好きなんです。だからちんぽはびんびんに勃起してYOKO様のヒールで踏まれても跳ね返してしまいます。
「ねー足だるいからここに寝なさいよ」
命令されてM男が床に横たわるとYOKO様は両足でちんぽを挟んで扱いてやります。ヒールを履いたままの両足で。
ヒールを脱いだYOKO様はパンスト越しの足裏でM男のちんぽを扱いてやります。
「あぁーん、あぁーん」
YOKO様の足裏の体温を感じてM男の喘ぎ声は甘い声になっていきます。YOKO様は両方の足でちんぽを踏んだり玉袋をこねたり、亀頭を挟んで扱いたりしてやります。
両足でM男のちんぽを挟んだYOKO様は体を揺すって扱いてやります。
「あぁーん、あぁーん、あっ、あっ、いきそうです」
「こんな汚いちんぽ早く出しちゃいな」
ちんぽの腹を踏みつけたYOKO様はそのまま足で擦り続けてやります。
「あぁーーあぁーーいきます、いきますー」
「いけ」
「あぁーーーーーー」
ついにM男はYOKO様の足コキでいかされてしまいます。大量の精液がM男の腹にどばーっと噴出されていきます。
「あーぁ、こんなにいっぱい出ちゃってー。きたなーい。塗ってあげる」
最後の一滴まで足で搾り出すとYOKO様は精液を足裏でM男の腹に塗り広げてやります。
「あんた、精子出してないで早く書類もってきなさいよ」
最後はまたM男を惨めのどん底に突き落としてくれるYOKO様でした。私だったらまたダメダメの書類を出してYOKO様に虐めてもらいたいと思うことでしょう。

<その3:M男にオナニーを見せ付けるYOKO様>

喫煙所にてYOKO様はM男に見せ付けながらオナニーを始めます。極太バイブを取り出してそれをM男にしゃぶらせます。バイブでM男の口を犯すように出し入れしてからスイッチをONにして自分でおまんこに挿入していきます。振動を楽しみながら自分の手で出し入れして悶えるYOKO様。M男はおまんこに顔を寄せてじっくりと見ていることしかできません。でも時折おまんこからバイブを引き抜くとYOKO様はまん汁まみれのバイブをM男にしゃぶらせてやります。おまんこからくちゅくちゅといやらしい音をたてながらYOKO様はバイブを激しく出し入れしていってしまいます。おまんこから抜いたバイブをまたM男にしゃぶらせてやるYOKO様でした。

<その4:部長をペニバンで調教するYOKO様>
「部長。舐めな」
腰にペニバンを装着したYOKO様は半裸の部長に命令します。
「はい」
M男部長は大喜びでYOKO様のペニバンにフェラチオ奉仕します。YOKO様は片手でM男部長の頭を押さえて前後に揺すりペニバンで口を犯してやります。
「あんたのけつの穴が小さいから部下が育たないのよ。あんたのけつの穴、大きくしてあげようか?じゃ、後ろ向きな」
M男部長が尻を向けるとYOKO様はぱしっぱしっと手で叩いてやります。何度も何度も。そしてブリーフ越しにアナルのあたりを指でなぞったり尻を撫で回したりして喘がせます。
「ここの穴、大きくしてあげる」
とアナルのあたりを指先で弄ってからブリーフを剥き下ろしていきます。そしてゆっくりと腰を進めてM男部長のアナルにペニバンを突き立てていきます。
「あらーー」
でもちょっとだけペニバンの先でアナルの入り口を突いただけでまだお預けするように腰を引きます。そして尻を何度もぱしんぱしんと叩いてやります。
「はぁん、はぁん」
M男部長は尻を真っ赤に染めながらも悶えています。YOKO様はM男部長のアナルにたっぷりと唾液を垂らし指先で塗りこめていきます。
「ふーーー」
と息を吹きかけて遊んだりもします。そして両手で尻を割り開きじっくりとアナルを観察すると顔を近づけて舐めてやります。
「ふふっ」
M男部長の悶え声を鼻で笑うとYOKO様は舌を伸ばしてアナルをぺろぺろと舐めてやります。
「はぁん、はぁん」
M男部長は尻を高く突き出して悶えています。
YOKO様はアナルのあたりと下から上にぺろぺろと舐め上げたり、アナルに舌を捻じ込むようにして小刻みに震わせたりしてやります。舐めてアナルが柔らかくなってくるとYOKO様は生指を入れてやったりもします。
「はぁはぁ、はぁーーん」
M男部長は大喜びです。
「じゃ、入れようっか」
「はぃ・・・」
おきあがったYOKO様はM男部長のアナルにペニバンを突き立てます。
「入っちゃうよ。いいの?入れちゃうよ」
優しくそういいながらYOKO様は腰を進めてペニバンをアナルに挿入してやるんです。
ゆっくりと腰を前に進めると
「うぅぅぅぅ・・・・・」
「ほーら入っちゃった」
「はぁん、はぁん、はぁん、あっ、あっ、あっ」
YOKO様が小刻みに腰を前後に揺するとM男は喜びの声を上げます。YOKO様は両手でM男の腰を押さえて小刻みに腰を前後に振って犯してやります。
「気持ちいいの?少しは大きくなったかなー?すごい一杯入ってるよーねー」
だんだんとYOKO様の腰の動きが大きくなってきます。普通の女性だと前後に腰を揺するのは慣れていないでしょうからそんなに長くは続けられないと思いますがさすがYOKO様です。前後に腰を揺すり続けてどんどんスピードが速くなっていきます。
「どう、気持ちいいの?」
立ち上がってM男に腰を折らせアナルを犯してやるYOKO様。力強い腰の動きでM男のアナルの奥深くまでえぐるように突きこんでやります。
「はぁん、はぁん、はぁん」
「一杯入ってるよ。ほら。一番奥まで入ってるよ」
長いストロークで奥から入り口までペニバンを出し入れしてやります。さらにペニバンで犯しながらM男部長の背中を舐めてやったり、手でぱしんぱしんと尻を叩いてやったりもします。
「ねー、自分でちんこ扱きなさいよ」
「はい」
M男はYOKO様にアナルを犯してもらいながら自分でちんぽを扱き始めます。
「ねーいい?」
「はぁーん、はぁーーん、はぁーーん」
M男は甘い声ですすり泣きながらちんぽを扱き続けます。それにあわせてYOKO様の腰の動きも激しくなっていきます。
「ひーーーー」
「ん?どうしたの?」
「いく、いく、いくっ、いくーーーーー」
ついにM男はYOKO様にアナルを犯されながら射精してしまいます。
「あーん、いっぱい出てるー」
腰の動きをゆっくりとしながら覗き込んでYOKO様は満足そうです。
「いっちゃったの?自分のけつの世話もできなくて、部下のけつ拭いもできなくて、ほんとダメな部長ねあんたは」
ほんとこんなふうにYOKO様に犯されたいです。だってYOKO様の腰の動きはすごいんですもの。