前に紹介した『射精直後連続亀頭責め手コキ』のシリーズものです。
今回は人妻ナース様がM男に手コキして、射精させてからもまだ亀頭を責めて悶絶させてくれます。泣き叫ぶM男を見て笑う痴女様。M男がギブアップしてもまだ責め続ける痴女様。どの痴女様も亀頭責めでM男を泣かせるのが大好きなようです。

射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編

<その1>
射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編
監督さんからプレイ内容の説明を受ける痴女様。
「これからですね。男性を手コキしていただいて射精させるのですが、そのままやめずに亀頭のほうをえんえんと責め続けて欲しいんです」
「はーい。うふふ、いいんでしょうか?」
「得意ですか?それ」
「いや〜。好きですねー。痴女なんで」
笑いながらも早くやりたくてうずうずしているようです。
「じゃ、お願いします」
といわれて上着を脱ぐ痴女様。ブリーフ一枚だけを身に付けたM男が待機しています。監督さんにちょっと演出されながらM男の乳首を触ってやります。そして片手が下におりていってブリーフの上からちんぽをさすってやります。
「うふ。おもしろい。どっち向きなんだろう?」
楽しそうにちんぽを触っています。ベットに座った二人。痴女様はM男のちんぽを摩り続けます。
「けっこーおっきいかも。剥いちゃうね」
とブリーフのなかから勃起したちんぽを取り出します。
「うふ。結構毛が生えてる。好きかも」
M男の正面に移動した痴女様はちんぽをゆっくりと手で扱いてやります。
「あぁん」
ぺろりと亀頭を舐めた味を確かめた痴女様はそのままぱくりと咥えてしまいます。そしてM男の顔を見上げながら亀頭をしゃぶって上下に頭を揺らします。何度かしゃぶってから口から吐き出して唇でちんぽ全体を擦ってやります。
一旦M男から離れた痴女様はブラを外しておっぱいを露出します。とても大きくて、そしてすっごく綺麗なおっぱいです。大きいので少し垂れ気味ですがとってもやわらかそうです。乳首もピンク色でちょうど良い大きさです。美乳といっても良いでしょう。
「わーすばらしいですねー。ちょっと立ってください」
思わずその美乳に見とれた監督さんはM男そっちのけで痴女様のおっぱいをいろんな角度からカメラに収めます。痴女様は履いていた黒いスカートも脱いでパンティー一枚の姿になります。
「はい、ベットの上で」
ようやくM男を思い出した監督さん。痴女様はベットの上で待っていたM男の元にいきます。

射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編
「あーいいお尻ですねー」
ちょっとこの監督さん煩いです。

仰向けに寝たM男の腰辺りに跨った痴女様。まずは乳首を舐めてやります。M男はつま先をぴくぴくしながら快感に悶えています。
M男の脚の間に移動した痴女様。ちんぽを掴んで亀頭を舐め始めます。そしてぱくりと咥えると
「うーん」
と美味しそうな声を上げながら頭を上下に振ります。少し咥えてから口を離すと両手にローションを垂らします。そしてM男のちんぽを手で責め始めます。左手で根元を握り右手の手のひらを亀頭にあててまわすようにしてこすり付けます。
「あぁーーーん」
「うふふ」
M男が悶えると痴女様はうれしそうに笑います。
「あー、あふん」
「おもしろーい」
痴女様の亀頭責め、ほんと気持ちよさそうです。握って扱いたり、亀頭に手のひらを擦りつけたりしながら責め続けます。手を動かすとゆれるおっぱいがとてもエロいです。左手は玉袋も弄ってやっています。
「ああ、気持ちいいーー」
「あーん、あーん」
悶え続けるM男。両手で責め続ける痴女様。M男の悶え声に合わせて痴女様も色っぽい声で喘いでくれるのですっごく興奮します。
「はぁーん、我慢汁が出てるよ」
「あん、気持ちいいですー」
ちんぽを握った痴女様の手が早くなっていきます。竿だけでなく亀頭をしっかりと握って扱いてやっています。
「あ、ああ、あ、それ気持ちいいですー」
「あーん。うふふ」
右手でちんぽを扱きつつ左手で乳首を弄ってやったり、キスをしながらしこしこ扱いてやったりします。一気に行かせるのではなくじっくりと手コキを楽しむような扱き方です。本気出せば直ぐにでもいかせられるのにわざと手の速度を緩めて手コキの快感でM男を狂わせるような扱き方が長いこと続きます。でもそんな手コキも長いこと続けられたらやはりM男は限界を迎えてしまいます。
「あ、あーー、いきそうです。いくー」
痴女様の手コキでついに射精してしまいます。どくどくとあふれ出た精液が痴女様の手にしたたります。

射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編
「わー白いのが出てきたー。いっぱい、いっぱい出てるー」
痴女様はゆっくりと上下に手を動かして精液を搾り出していきます。
「あ、あーーーー」
精液を搾り出されてM男は悶絶しています。全て出し切ったとみた痴女様はちんぽを左手で握りなおし、右手の手のひらを亀頭にあててまわすんです。
「あ、ああーーーーー、あはっ、あははー、は、はーーー」
いよいよ直後責めの開始です。
「あ、あはー、あはーーん、あーーーん」
射精したばかりの亀頭を責められてM男は情けない声をあげて悶え苦しみます。痴女様が跨って座っているため下半身は動かせませんが、上半身は激しくのた打ち回って快感と苦しみに耐えています。それを見ながら痴女様は
「おもしろーい」
と笑いつつ亀頭への責めを続けるんです。カメラが引きになると実はM男の両手は開いたままで手錠で拘束されていることがわかりました。
「あーん、もういい、もういいー」
「やだー?でもおもしろいよー」
「あーん、あはーん、ああーー」

射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編
痴女様は亀頭を優しく撫で続けています。
「嫌なの?」
「やー、嫌じゃないけどー、うは、あはーん」
「うふふふ」
痴女様の手の動きはとまりません。
「う、ううっ、はーはー、あはーん」
M男はだんだん壊れてきます。
「あーすごーい」
「嫌?」
「嫌じゃないよ。嫌じゃない。嫌じゃない。あはは、はーん」
「おもしろーい」
「はー、ひーーーー」
痴女様は亀頭責めを続けます。M男もちょっとなれてきたのか快感を味わっているようです。と
「スピードあげてくださーい」
監督さんの無慈悲な指示が飛びます。痴女様の手の動きがはやくなります。監督さんの指示で左手でちんぽの皮を根元まで引き剥くと右手で亀頭を握って激しく扱いたんです。
「あーーーあはーーーーーん」
M男の声がひときわ大きくなります。
「次出るまでやろうか」
痴女様は楽しそうな声で残酷なことを言います。そしておっぱいを揺らしながら両手で亀頭を責め続けるんです。
「あ、ああ、わ、わ、わ、ああーん」
「あははは」
M男の訳のわからない喘ぎ声と痴女様の笑い声が響きます。
「もっと出るんじゃない?」
「あーぐりぐりしてー」
「エムなんじゃなーい」
「あーー、あーーー、もう、もう参りましたー」
「つまんないのー」
ようやく痴女様の亀頭責めが終わります。
「いやーよかったよー」
「虐めんの楽しい。この人エム?」
痴女様は監督さんと談笑しながらもM男の上に座ったままで乳首を弄り、悶絶するM男を見下ろして笑っていました。

<その2>
射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編
結婚3年目の人妻奈緒様がM男を責めます。監督さんからプレイ内容の説明を受けているとき少し恥かしそうに笑っていますが嫌がるそぶりはありません。プレイ開始の合図とともにM男の耳、乳首と舐めてやりつつちんぽを握って起たせてやります。
脱がせたブリーフをたたんでくれるとことは人妻っぽくていいですね。

射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編
しばらくちんぽを扱いてやってから奈緒様も服を脱いでくれます。黒い服を脱ぐととても白い肌を見せてくれます。

射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編
パンティー一枚の姿でM男を手コキ責めです。うっすらと汗が滲んだ奈緒様のお肌はとてもすべすべしていてたまりません。左手で玉袋をもみつつ右手で竿と亀頭を扱いて射精させてやります。
「いちゃういっちゃう」
というM男に
「いいよん」
と優しく言ってくれた奈緒様ですが、射精直後から人が変わります。まだどくどくいってる亀頭をいきなり指先で弄るんです。そして手のひらをあててこすり付けるんです。
「あ、あーーーー」
と悶絶するM男を見て
「うふふ」
奈緒様はすっごく楽しそうに笑いながらますます亀頭責めを激しくするんです。さっきまでの恥かしそうな感じとはうってかわって、M男の亀頭を責めるのが楽しくてしょうがないという感じで責めるんです。大きな声で叫び続けるM男。
「もうだめ、もうだめ。まいった。まいった。もうだめ。もうだめ。降参降参。お願いもうだめ。やめて。もう許して。あ、は、は、は、ひー。もうだめもうだめ」
M男がギブアップしても奈緒様はまだ責め続けます。叫び続けるM男にようやく許してやった奈緒様。少し不満そうに笑いながらねちょねちょの両手をM男に見せて、もう一度だけ亀頭を擦ってM男を泣かせます。

このあと四人の痴女様がそれぞれM男を責めてくれます。どの痴女様も射精させてからの亀頭責めでM男が悶え叫ぶ姿を見て楽しそうに責めてくれます。射精直後亀頭責めって私も数回経験ありますがたまらないんですよねー。ギブアップしちゃうと後で「もっと責めてもらえば良かった」って後悔するんだけど、責められているときはホントに苦しいので、あれに慣れて長時間責められてもギブアップせずに楽しめるようになりたいな〜。その意味で、本作のM男さんはかなり長く耐えられていたのでうらやましいです。

射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編射精直後連続亀頭責め手コキ 人妻看護婦編