土曜夜の某バラエティ番組に出演していた沢田麗奈様です。演技力、エロテクともいまいちですが、天性の上から目線はなかなか良いです。別のビデオで昔キャバクラでNo1だったと豪語していましたがそのころから男を見下していたのでしょうね。
私としてはS女様にそういうふうに見下されるのがとても好きなんです。

(前に書いたものですがサンプル動画をつけてみました)



手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様

採用面接にやってきたM男。麗奈様に履歴書を渡して直立不動の姿勢をとります。
「何突っ立ってるのよ。座りなさい」
と厳しい口調で命令した麗奈様は履歴書を傍らに投げるとM男の顔を真っ直ぐに見つめてにこりともせずにオナニーを始めます。
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様
「恥かしくて見ていられません」
とM男がうったえますが
「私は見られると興奮するのよ」
と両足を机に乗せて見せ付けます。恥かしがるM男をみていやらしく微笑む麗奈様。
「ここは私の会社なのよ。あなたもうれしいんでしょ」
と傍若無人な態度です。
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様
椅子から立ち上がってM男のそばに立つと
「舌を出しなさい。もっと、もっと」
と命じて差し出された舌をつまむ麗奈様。
「舐めてあげる」
とM男の舌に吸い付きます。ぷちゅぶちゅと音を立てながらM男の舌を吸ってやったりべろべろと舐めてやります。
「これも試験なんですか〜」
「そうよ」
と吸い続ける麗奈様。
「立ちなさいよ。ズボンおろして、面接なんだから」
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様
M男が命令どおりにするとその股間に手を伸ばしてトランクスの上からちんぽを撫でてやります。
「興奮してるんでしょ」
となじりながら股間を撫で回します。
「パンツ下ろして」
M男は即座に命令に従います。
「こんなに大きくして」
ぽろりと出てきたちんぽを手コキしてやる麗奈様。M男はされるがままで喘ぎます。腰を折ってちんぽを咥えてやる麗奈様。目線はM男の顔を見上げつついやらしくじゅぷじゅぷと音を立てながら頭を振ります。ちんぽを唾でべとべとにしてから起き上がると激しく手コキをしてやります。
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様
M男はたまらず喘ぎます。
「あー、あふん、社長、最高です」
「だめよいっちゃ」
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様
M男の後ろに回って片手で抱いてやり、右手でちんぽを扱きながら左手で乳首をいじってやります。とてもいやらしい微笑を浮かべつつM男を責める麗奈様です。耳元でいやらしいことを囁きながら扱き続けます。
「どう?」
「ああ、気持ちいいです」
「すごいよ〜」
「あー、あー」
「やめてもいいの?」
「やめないで下さい」
「どうしてほしいの?」
「精子、精子出してください」
「精子いっぱい出したら採用してあげてもいいよ」
喘ぎ続けるM男をいやらしい言葉で責めながら激しく手コキを続けます。
「しゃちょう、いってもいいですか?」
「いってもいいけど、いっぱい出さなかったら不採用よ」
「出させてください。お願いします」
「出すの?いっぱい出すのよ」
「出してもいいですか?」
「いいわよ、おもいっきり出しなさい」
「あ、でる、でる」
激しい手コキでついにM男は射精してしまいます。かなり大量の精液がびくびくっと噴出しています。
「ずいぶんいっぱい出たわね」
「あー」
「舐める?」
手についた精液をM男に舐めさせます。
「一杯出たから、採用よ」
「ありがとうございます」
「おめでとう」

手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.9 沢田麗奈様