優しい口調だけどしっかり屈辱感を味合わせてくれる瞳子様。
手コキもとても上手です。手コキと同時にアナルや乳首を弄ったり、尻を打ったりと効率的に責めてくれます。痴女プレイはかなり慣れているようです。

(前に書いたものですがサンプル動画をつけてみました)



手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6


手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6 山本瞳子様
鏡の前でM男の乳首を後ろから弄ってる瞳子様。
「感じちゃうの?やらしい子ね〜」
と言いながら両手で乳首をくすぐってやっています。舌先で首筋や肩を舐めてM男の反応を伺います。M男が反応しているのを見てとてもうれしそうです。
トランクスの上からM男の股間をさすってやります。
「変態なんだ〜」
前にまわってM男の乳首を舐めてやる瞳子様。
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6 山本瞳子様
ぶちゅっと音を立てて乳首を吸ってやったりしながら股間をさすります。
「すご〜い、おちんちん堅くなってきちゃった〜。こういうことして欲しかったんでしょ〜」
とあおりつつ首筋や乳首を舐めてやります。
「パンツの上からでいいの?変態なんだからちゃんと言ってごらん。な〜に〜?直接扱いて欲しいの?」
M男のトランクスを脱がせると露出したちんぽを扱きながら乳首舐めです。
「こうしてほしかったんだ〜」
っとちんぽに唾液を垂らしてさらに扱きます。くちゅくちゅと卑猥な音をたてながらちんぽを扱き続けます。
「おちんちんびんびんになっちゃったよ〜。変態ちんぽなんでしょ〜」
さらに唾液を足して扱きます。指先で亀頭を弄ったり、手の平を亀頭にあてて擦り付けるようにまわしたり、竿を逆手に握って激しく扱いたりします。
「気持ちいい?もっと感じていいのよ〜」
そのばにしゃがんだ瞳子様はちんぽと向かいあうようにして両手で扱きます。
「もっと恥かしいことして欲しいの?じゃ〜、鏡にお尻を向けて四つんばいになりなさい」
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6 山本瞳子様
「恥かしい」
「変態なんだからできるでしょ。はやくしなさい」
M男が命令に従うと、M男の背中に跨って座る瞳子様。
「あ〜、恥かしいとこ丸見えだよー、お尻の穴が丸見え〜」
少し前かがみになるとお尻の後ろから足の間に手をいれてちんぽを扱きます。そしてアナルに唾液を垂らしてやると反対の手の指先でアナルを責めてやります。
「凄い恥かしい格好なの自分でわかる?」
両手でちんぽとアナルを同時に責め立てます。一旦手を離すとM男のお尻を軽く噛んでやる瞳子様。尻の割れ目にも舌をいれて軽く舐めてやります。
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6 山本瞳子様
立ち上がって反対向きに跨った瞳子様。手はM男のちんぽを扱きます。反対の手では乳首を虐めてやります。そして肩を噛んだり背中を舐めたりしてやります。
「すごいよおちんちんびんびんだよ〜。感じちゃってるんだ〜」
と優しい声で語りかけながら虐めてやります。
「ね〜、どんな顔で感じてるのか見てみたいから仰向けになって〜」
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6 山本瞳子様
床にM男が仰向けになると両足を持ち上げて天井に向けさせます。そして瞳子様は逆向きでM男の腰を跨いで前かがみになりアナルを弄ってやります。そして反対の手ではちんぽを扱きます。
「ん〜何恥かしがってるの?気持ちいいんでしょ〜?」
M男からは瞳子様の素晴らしいお尻が見えています。と瞳子様はそのままM男のお腹の上に腰を下ろします。ちんぽに唾液を垂らしてやると逆手に握って扱いてやります。当然反対の手の指先はアナルを虐めています。
「こういうの好きなんでしょ?すっごーいびんびんだよー。ほらー鏡にアナルもおちんちんも写ってる」
「恥かしいよ〜」
立ち上がった瞳子様はM男の足の間に体をいれて座ります。太股の上にM男の腰を乗せるとちんぽを扱いてやります。何度も唾液を垂らしてぐちゅぐちゅにして扱きます。M男に自分で両足を抱え上げさせます。
「恥かしい格好ね〜」
「ああ、恥かしいかっこいやだー」
「嘘でしょ〜。恥かしい格好がすきなんでしょー」
「ああ、いっちゃいそう」
「いっちゃうの?こんな恥かしい格好で」
「ああ、出ちゃう」
「出ちゃうの〜、いいのよー出して、ほら」
「ああ出ちゃう出ちゃう」
激しい瞳子様の手コキでついに噴出してしまうM男。やさしく両手で最後の一滴まで絞ってやる瞳子様。
「こんな格好で出しちゃうなんてやっぱり変態ね」

この後、何人ものM男を瞳子様が手コキで責めていかせてやります。
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6 山本瞳子様
最後の方では顔面騎乗でM男に舐め奉仕させて瞳子様が楽しむシーンも少しだけあります。一貫して瞳子様がM男に痴女ってやるシーンばかりなのでとても楽しめます。瞳子様ってとても優しい口調だけどM男の羞恥心を刺激することを言ってくれるのでとてもよいです。
手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6 山本瞳子様
手コキも長いストロークで亀頭から竿まで刺激してくれます。かなりM男の気持ちよい扱き方を知っていますね。

手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.6