小便虐め

瞳れん様、泉まりん様、他のとても美しいS痴女様たちがM男に聖水を恵んでやるビデオです。M男を踏んで、蹴って、顔に座り、唾を吐きかけてさんざんに虐めてから聖水を恵んでやります。そしてM男の舌をティッシュ代わりに舐め掃除までさせるという聖水好きのM男にとっては天国のような世界です。

小便虐め




その1
小便虐め
セクハラ若社長についにマジ切れしてしまうOLの瞳れん様。ソファーの上で若社長に跨ってビンタの嵐を降らせます。そして立ち上がると若社長の股間を踏みつけて小刻みに足を震わせます。するとセクハラ若社長は
「あああ、あああああ」
と感じて屈服してしまいます。四つんばいにさせられて思いっきり尻を蹴られると
「あん、もっと蹴って」
とお願いしてしまいます。するとれん様は
「もっと蹴って欲しいの。ほらもっとお尻を突き出しなさい」
と命令したOL様は激しく蹴ったり平手で打ってやったりします。向かい合って起たせると腹におもいっきりパンチしてから犬にするように手を叩いて若社長を呼び寄せます。
小便虐め
「ほら、足舐めて」
とれん様が命令すると若社長は跪いて差し出されたれん様の足先を舐めます。
「ねー私秘書になりたいんだけどー」
「うん。パパにお願いしておく」
「ほら〜おいしいでしょ〜もっと舐めなさいよー」
反対の足で若社長の股間を踏みつけて激しく揺らしてやります。
「ああーーーーー」
「気持ちいいのー」
とても楽しそうに若社長をいじめるれん様。足で若社長の頭を押さえつけて踏みつけ
「ほら床を舐めてあやまりなさい。今までセクハラしてすみませんでしたって」
「はい。すみませんでした」
「ほら〜顔を上げなさい」
若社長が顔をあげるとぺっと唾をはきかけてやってからまた足で頭を押さえつけて床を舐めさせます。
立ち上がったれん様は若社長を床に寝かせると
「乗〜れるっかなーほい」
と顔と背中に乗っかってしまいます。そのまま蹴ったり、飛んだりして虐めます。若社長を四つんばいにさせると馬に乗るように跨って尻をたたきます。
「ほら、歩け」
若社長は応接室のテーブルのまわりをれん様を乗せたままで何度もまわります。ぱんぱんとれん様は尻を叩いたり足を前に伸ばして顔を蹴ったりして楽しみます。
ソファーに座ったれん様は足を差し出して若社長に舐めさせます。
「もっとおいしそうに舐められないの?」
「おいしいです。わん」
「そ〜、もっと犬みたいに舐めなさい」
若社長はれん様の足を夢中で舐めています。足先だけでなく太股のほうまで舌を這わせてパンストの上かられん様の足を舐めています。とてもおいしそうな脚です。
ときどきビンタを食らわせながらも脚舐めを続けさせます。
「どう、うれしい?」
「はい」
「ねーちんこどうなってんの?」
舐めさせてるのと反対の脚で若社長の股間を刺激してやります。と立ち上がったれん様は
「あんたがべろべと舐めるからさ〜、いやらしい気分になっちゃったでしょ」
とスカートを捲り上げてパンストに手をかけます。そしてゆっくりとパンストを脱いでいきます。その間、若社長は床に正座してれん様を見上げています。
小便虐め
「ほら、寝なさい」
と若社長の頭をソファーに乗せて仰向けにさせます。れん様は若社長の顔を跨いでピンクのパンティーを少しずらしておまんこをちら見せします。でもすぐに仕舞ってパンティーのままで若社長の顔に座ります。
「ああーおいしいー」
若社長が感動の声を上げるとれん様は顔に座ったままで激しく腰を震わせます。また若社長の顔にお尻をおしつけてぐりぐりとまわしたりします。
「あーん、おいしい?」
れん様も少し気持ち良さそうに喘いでいます。
「座っちゃお。苦しい?」
息を塞ぐように座ってしまいます。
「ほら舐めて」
少しお尻を浮かせて若社長が舌を出すと舐めさせながら腰をまわします。
「あん気持ちいい。すっごい肉便器ねー」
と気持ち良さそうなれん様。急に若社長の顔からおりるとソファーに座って
「脱ぎなさい」
と命じます。若社長は大慌てで服を脱いで全裸になります。露出されたちんぽを足先でつついてからぺっと唾をかけてやります。若社長はそれをうけて自分でゆっくりと扱きます。
仁王立ちのままでちんぽを扱いている若社長を見ながられん様はタバコを吸い始めます。タバコの煙をちんぽにかけてやったり唾を足してやったりしながらも若社長の目を見つめていじわるそうに微笑んでいます。足先で玉裏をつついてやりながら
「どうしたの?皮被ってるじゃない。ちゃんと剥いて」
と言葉でも嬲ります。脚を高くあげて若社長の乳首を足指でつねってやります。
「あううううん、ああいいー」
若社長は歓喜の声を上げます。するとれん様は足先でちんぽを扱いてやります。
立ち上がったれん様は若社長をソファーに寝かせて顔を跨いで座ります。
「舐めたいでしょー」
と若社長の口におまんこをあててやります。若社長はパンティーの上から舐め奉仕をします。
「あーん、うふーん、じゃーご褒美あげる」
とれん様はソファーの上に上って半分腰をおとしパンティーの股の部分を横にずらしえおまんこを露出します。
小便虐め
「ほらー口あけてー」
若社長は大きく口を開けておまんこの直下に入ります。じょーっとれん様のおまんこから聖水が溢れます。
「あー、ちゃんと飲んでるー」
「あーーおいしいー」
ちょっとしか聖水は出ませんでしたが、腰を振って最後のしずくまでたらしてやるれん様。
「あーおいしかったー」
「そ。じゃねー」
れん様は服を直すと部屋を出て行ってしまいました。

その2
小便虐め
女教師の笠木あやか様と女生徒の泉まりん様がM男生徒を虐めます。
小便虐め
泉まりん様が超ドSです。することも、しゃべることもとってもSっぽくてたまりません。さんざん苛め抜いたあとにお二人とも聖水をかけてやり、そして飲ませてやります。
小便虐め
「おいしかったでしょ。これから毎日のめるよ。お前は先生と私の奴隷だから」
という笠木あやか様の台詞が最高です。
笠木あやか様はとても聖水の量が多くて、仁王立ちで聖水を出すときに二筋わかれて、片方はM男生徒の股間に、もう一方はM男生徒の口に注がれています。

その3
小便虐め
S女医とSナース様がM男患者を虐めています。さんざん二人で虐めてからS女医様がM男患者の顔に座っておまんこ舐め奉仕をさせるのですがこのシーンがとても長くてGOODです。その間、Sナース様はM男患者の股間を足コキしてやります。
二人で両側から挟むように顔騎して上下にお尻を振ってM男患者の顔を圧迫するシーンも良いです。
「それでは今日の薬にしましょうね」
といってS女医様がお顔に座ってあっぱくしている間にSナース様がパンティーを脱いで傍らにおいてあったカップ入りおにぎりに聖水をかけます。次にそのおにぎりに仁王立ちのS女医様が聖水をかけます。そしてそのおにぎりをM男患者に食べさせます。カップに溜まった聖水を飲ませるときに
「吐いたらぶっ殺すよ」
とS女医様が笑って言ってくれたのが最高でした。

その4
小便虐め
4人のS女生徒様が出会い系サイトで虐めてほしいと頼んできたM男を虐めます。4人ともすっごく楽しそうにM男を虐めてます。きゃーきゃー騒ぎながら。
4人で交互に唾をかけたり、ビンタや蹴りをいれたり、アナルに指を突っ込んでかきまわしたりとめちゃくちゃです。
そして
小便虐め
「しょんべん飲ませてやるよー」
とまずはお二人が同時に聖水を浴びせます。ぐちょぐちょのM男の顔に何度も唾をはきかけて上から喉と腹の股間を踏みつけてやります。
「あーおしっこしたくなってきたー」
と3人目の女生徒様がパンティーを脱ぎます。そしてM男の顔を跨いで立ったままで聖水を顔に浴びせます。
「お前床なめろよ」
と床に飛び散った聖水を舐めさせます。4人目の女生徒様がパンティーを脱ぎ始めると他の女生徒様が
「顔騎してもらえよ」
というのですが当人は
「えーそれきたなーい」
とM男の顔を跨いでぎりぎりまで腰を下ろしますが
「あ、でなーい」
と立ち上がってしまいます。4人がかりで踏んだり蹴ったりを繰り返します。
でも最初に聖水を浴びせたやった女生徒様のうちの一人がパンティーを脱ぎ始めます。そしてM男の顔を跨いでたったままで大量の聖水を口に注いでやります。
「ちんぽつぶされたいんだー」
と股間を踏みつけてぐりぐりとやりとことがとってもいいです。
4人がかりで同時に聖水を浴びせてやります。
小便虐め
「出る出るーちょろちょろー」
「飲めよー」
「ほら、舐めろ」
「あーあ、もったいないもったいない」
小便虐め
最後は喉を踏みつけてM男を気絶させてしまいます。

特典映像
出演S女様が聖水を浴びせるシーンが何本か入っています。全て本編とはちょっとちがう体勢なので本編ではカットされたシーンなのでしょう。

M男役は全て同じ男です。特典映像も含めると述べ20回ぐらい聖水を浴びています。あまり飲むのは得意でないようでかなりの量を口からこぼしているのでとてももったいないことです。
S女様はみな楽しそうにM男を虐めていて唾をかけたり聖水を飲ませたりするのが大好きなように見えます。こんなS女様達に毎日虐めてもらって聖水を恵んでいただけたら幸せだろうなーと思います。

小便虐め