夫婦生活でも旦那を痴女ってるというみどり様です。
S気は少ないようですが変態っぽいエロはお好きなようです。
だって聖水を浴びせてしまうのですから。

オリジナル痴女 早坂みどり様


冒頭のインタビューでは夫婦生活でも旦那さんを痴女って楽しんでいると言っています。自分からフェラをしたり体を舐めたりしちゃってるとのこと。あと旦那からせがまれてアナルセックスも楽しんでいるんだって。
インタビューでいろいろとエロいことを聞かれて痴女心に火がついてしまったのかスカートの中をちら見せするみどり様。
「じゃーまずは奥さん一人でオナニーするところを見せてください」
と言われてなんの躊躇もなくオナニーを始めます。
アナルとおまんこの両方に一本づつバイブを咥え込んでみどり様はいってしまいます。

ベットの上で直立する男優。みどり様は横から男優を抱いて乳首を舐めてやっています。男優の足元にひざまづいたみどり様はおフェラを始めます。きゅきゅと音がするほど唇と舌で亀頭を嬲っています。
「気持ちいいです」
たまらず男優がそう喘ぐと
「いじめちゃおっかな〜」
とみどり様はローターを手に取ります。そしてそれを玉袋に押し当ててやりながらまた亀頭をしゃぶります。亀頭だけを口に含んでむにゅむにゅと動かす口元がエロいです。亀頭を口から吐き出すと玉袋を舌先でちろちろと舐めてやります。そしてまた亀頭を咥えます。このとき手を使わずに舌ですくうようにして亀頭を口に吸い込むところがなんかエロくて良いです。亀頭舐め、玉舐め、そして手コキをしばく繰り返したあと男優をたったままで後ろ向きにさせます。そして手にローションを塗ったみどり様は後ろから抱きつくようにちんぽを握ってやり男優のアナルを舐めてやります。男優もお尻を突き出して悶えます。さらにみどり様はローターを取り出すと後ろから玉袋にあててやります。左手で手コキ、右手はローター玉袋責め、そして舌先でアナル舐めの3点責めです。
男優が足を開いてお尻を突き出すと股の間から右手をいれて手コキ、左手は玉袋握りそしてアナル舐めで責め続けます。うーエロいです。
今度は男優を四つんばいにさせます。カメラの方に男優のお尻が向けられていてその横にみどり様は座ります。そして左手でちんぽを扱いてやりながら右手の人差し指をアナルに入れていじめてやります。カメラに向かって楽しそうに笑うみどり様。
ふと横を向いたみどり様はローターを取り出します。そしてそれを男優のアナル入れてしまいます。
「あふん」
と男優が悶えると
「お尻って気持ちいいよねー」
とちんぽを扱いてやります。アナルの気持ち良さを身をもって知っているS女様にアナルを責めてもらうのってすごく気持ちいいだろうなーと憧れちゃいます。ローターをアナルから抜いたみどり様。
「入ってましたー」
とそれをカメラに向けて笑います。ローターを傍らにおくと指先でアナルを撫でてやります。

洗面台の鏡に向かって髪を後ろに縛っているみどり様。
「僕の体を綺麗に洗ってもらいますから」
と男優に言われて
「はーいわかりました」
と笑っています。
シャワールームでまずは男優の全身を洗ってやります。石鹸をつけて手で体を洗ってもらうのってすっごく気持ちいいんですよねー。前の方だけ洗ったところで
「流しちゃっていい?」
とみどり様が聞くと
「お尻もお願いします」
と男優が贅沢な注文を付けます。
「じゃ、お尻もね」
とやさしいみどり様は男優の体を回します。そして男優のお尻と向かい合うようにしゃがんだみどり様は泡をお尻につけて洗ってやります。
「体を押し付けて洗ってください」
またも贅沢なお願いをする男優。みどり様は嫌な顔もせずに男優のお尻に胸を押し付けてやります。そして立ち上がると男優を回転させて向かい合わせになって抱きついてやるんです。男優のちんぽはみどり様の足の間に挟まれます。そのままゆらゆらと体を動かすみどり様。立ち素股というやつですね。
「あふん」
と男優は喘ぎます。少し体を離したみどり様は手でちんぽを優しく洗ってやります。
「じゃ、流しますねー」
とシャワーヘッドを手に取ろうとしたところで振り向いたみどり様
「ごめんなさい。ちょっとおしっこしたくなっちゃったんだけど・・・」
「おしっこ?じゃーおしっこでこれ洗い流してもらえますか?」
「えーできるかなー、ちょっと頑張ってみますねー」
床に寝た男優の股間をみどり様が跨いでしゃがみます。ちょうどちんぽの上におまんこがくる位置です。大分ガマンしていたのでしょう。直ぐにしゃーーとみどり様の股間から聖水が噴出して男優のちんぽを洗い始めます。
「あ、すごい。あったかい」
「うふふ」
かなりの量の聖水が男優のちんぽにかけられます。
「立ち上がって見せてください」
みどり様は男優の要望をきいてやり立ち上がって中腰の姿勢で聖水を振り掛けてやります。
「あ、出ちゃいました」
「これ気持ちいいですねー」
「うふふ」
なんともったいないことをするのでしょう。痴女様の聖水を全部股間に浴びるだけだなんて贅沢すぎます。
「もう一度流しますね」
一度立ち上がったみどり様は男優の体に軽くシャワーをかけてやります。そしてシャワーを止めるとちんぽに泡をかけてやってから跨っておまんこを押し付けます。素股というかちんぽをたわし洗いしている感じです。その後、再度シャワーで泡を流してやります。

この後はベッドに戻って普通のセックスです。騎乗位、バック、最後は正常位で生中だし。みどり様のおまんこからどろりと精液が垂れちゃいます。

うーん、ちょっと物足りない感はありますが、聖水を股間に浴びせてもらうというのはM男にとってはとても贅沢なことですね。