ラハイナ東海 男の急所 〜亀頭責め編〜ラハイナ東海 男の急所 〜亀頭責め編〜
ラハイナ東海 男の急所 〜亀頭責め編〜

恐ろしいほどの亀頭責めのオンパレードです。合計7人のS女様が登場しますがみんなかわいくてそして悪魔のようにM男に亀頭責めをして楽しんでいます。M男がどんなに泣いて許しを請うてもS女様は亀頭責めを続けます。逃げるM男を追いかけていってちんぽを握り亀頭責めするんです。
もし自分の彼女にこんな風に責められたら二度と逆らえないでしょうね〜。怖いけどこんな風に責められて飼いならされてしまいたいです。


<その1>
20歳のりさ様はとても小さくてかわいいのです。20cm以上身長差のある男優をまずはやさ〜しく責めていきます。

男優の全身にやさしくキスしてやってからちんぽをぴちゃぴちゃと音を立ててしゃぶってあげます。りさ様は服を着たままです。


全裸の男優を床に寝かせると横から抱きついて手コキを始めます。男優のお腹の上に足のほうをむいて馬乗りになるとびんびんに堅くなったちんぽを扱きます。
「かたっ」
とうれしそうに笑っているりさ様はとってもかわいいです。


M男の上に跨ったりさ様は両手を使って手コキを開始します。
「あん、あん」
と色っぽい声で喘ぎながら手コキしてます。M男はまだ余裕があってりさ様のGカップのおっぱいを揉んだり、お尻をパンティー越しに触ったり、パンティーの中に手を入れておまんこを触ったりしています。
男優が仁王立ちするとりさ様は足元にひざまずいて手コキ&フェラで責めます。左手は玉袋を揉みつつ、右手で竿を扱き、唇と舌で亀頭を責めてやります。ちゅぱちゅぱと音を立てて亀頭を吸いたてます。最後は右手で激しく扱いて射精させてしまいます。

そしてここから本当の亀頭責めが始まります。射精直後で敏感になっているちんぽをりさ様は楽しそうに責め始めます。


左手で竿を握って押さえると右手の手のひらで亀頭部分をさするようにします。
「あーーー、あはーん、ああーーーー」
さっきまで余裕をかましていた男優はあられもない声をあげてよがり始めます。りさ様はそれを見て楽しそうに笑いますが手は止めません。男優が恥かしい声をあげて悶えているのをみてりさ様はどんどん楽しそうに残酷に責め続けます。
「いいーー気持ちいいーーうーーーーあーーー」
男優が悶えます。

今度は男優を立たせて両足首と両手首を一まとめにして拘束具でくくってしまいます。男優はお尻を高く掲げて身動きできません。りさ様は男優の後ろにしゃがんでちんぽを責めています。


「あーーーーー、あーーーーん」
男優は女の子のような声で悶え続けます。りさ様はとても楽しそうに笑いながら両手で亀頭責めを続けます。牛の乳搾りをするようにちんぽを下に引っ張って扱き続けたりします。男優がどんなに大きな声で叫んでも手を止めてやりません。あくまでも楽しそうに責め続けるりさ様。下向きのちんぽを握って激しく扱くと
「ああーもうだめ、もうだめだー」
と男優は倒れてしまいました。間一発のところで身をよけたりさ様は楽しそうに笑っていました。

<その2>
お名前は聞けませんがとってもかわいい痴女様です。全裸のM男に対して痴女様は服を着たままで手コキをしてやります。最初はソファーに座ってえらそうに手コキを受けるM男。立たされて痴女様に後ろから抱かれて乳首を弄られながら手コキされ、かるーく射精させられてしまいます。


「出たー、こんなに」
うれしそうにカメラに向けた痴女様の右手にはべったりと大量の精液が滴っています。

「今から亀頭責めしまーす」
上半身をはだけておっぱいを露出した痴女様はうれしそうに精液まみれの手でM男のちんぽを握って亀頭責めを開始します。


「あーーー、あーーん」
「気持ちいいですかー?」
悶絶するM男。痴女様は楽しそうに亀頭責めを続けます。
「あ、出る!」
「出してもいいよー」
どうやら二発目の射精をしてしまったようです。

でも痴女様は許しません。M男に跨ると両手で亀頭責めを続けます。
「うふふふ」
ほんと楽しそうに笑いながら亀頭責めを続けます。M男は身を捩りますが左右それぞれ、手首と足首を括られているので逃げられません。


「あーすごい。漏らしそう、漏らしそう」
「うふふ。漏らしてもいいよ」
痴女様はM男の顔にお尻を降ろして亀頭責め。さらにM男を四つんばいにさせると後ろから両手で亀頭責め。
「あーすごい、気持ちいいー」
「あはは出してもいいよー」
「あーあーーー、やばい、あーーー」
M男はベットから転げ落ちてしまいました。痴女様はM男を追いかけるとちんぽを握って亀頭を掌で擦ります。
「うふふ、また今度してあげるねー」
ようやく許してやります。床に転がったM男はしばらく身動きできません。

<その3>
ちょっと大人し目のメイ様です。M男に手コキをしてやります。


キスしてやったり、亀頭を舐めてやったり、パンティーの上からおまんこを触らせてやったりしながら手コキで射精させてしまいます。


亀頭責めを開始するとM男は凄い声で叫び始めます。それをみながらメイ様はすっごい楽しそうです。M男が叫べば叫ぶほど亀頭責めの手に力が入ります。よく見るとガーゼで亀頭を擦ってやっています。


暴れるM男を足で押さえつけてガーゼで亀頭を擦り続けます。
「うふふ、だめ逃げちゃ、あはは」
犬のように四つんばいで逃げるM男をメイ様は追いかけて後ろからまたの間に手をいれて亀頭責め。さらにM男の背中に跨ると笑いながら亀頭責め。どんなにM男が逃げても責める手は止まりません。
ついにM男はメイ様を背中から振り落として逃げていってしまいます。メイ様は楽しそうに笑っています。



合計6人の女の子が亀頭責めでM男を悶絶させます。全て20台前半ぐらいのとてもかわいい女の子ばかりですがっとてもSなんです。M男が悶絶して暴れてもそう簡単には許してくれません。いやM男があまりの快感に苦しめば苦しむほど楽しそうに笑ってもっと責めてくれます。逃げようとするM男を追いかけて押さえつけて亀頭責めを続けてくれます。
今回は全て一発目の射精に導く最初からとなっているのでM男の最初の余裕と射精後の悶絶のギャップがあってとても良いです。女の子は服を着たままから初めてくれるのでCFNM的要素もあってGOODです。M男の側も射精後の亀頭責めでは恥も外聞もなく悶えていて良いですね。