PTAの熟痴女奥様たちが新任男性教師を慰み者にするビデオです。
みなさんゴム手袋を使って手コキしています。
ゴム手袋使用ということで汚いものを嫌々ながら触るようなイメージがありますが、どの奥様もとても楽しそうに責めています。

PTAの奥様が権力に物言わせ新任教師をゴム手袋で手コキしちゃうんです


夜職員室に一人残って仕事をしている新任男性教師。PTAの会合が終わった後にたちよった45,6の奥様。教師を裸に向き上げてちんぽを握る奥様。
「先生もお疲れでしょ。気持ちいいことしてげる」
「ああ、いけません奥様。手が汚れてしまいます」
「大丈夫よ。PTAの集まりで洗い物があったからゴム手袋持ってきてるから」
と水色のゴム手袋をはめて手コキ責めを始める奥様。たっぷりと手袋に唾液を垂らしてぬるぬるにして責めてやります。立ったままで手コキされて男性教師は悶絶します。奥様は乳首をなめたやったりします。
「ああ、いきそう」
「だめー」
と寸止めする奥様。今度は教師を椅子の上に寝かせるとまた手コキ責めしてやります。
「奥様、奥様、いきそうです。」
「だめよー。まだまだいかせてあげないから、どう?私の唾。もっと気持ちよくなってー」
何度も唾液を垂らしてやって両手でゴム手袋のまま扱き続ける奥様です。なんか手コキ責めしている奥様は最初に見たときより若く見えます。とても楽しそうにエロいことをしているので若返ったように見えます。
すごいスピードで手コキを続ける奥様。ついに耐え切れなくなって射精してしまう教師。
「んーーもういっちゃったのー?私はまだたりないわよー。もう先生ったらー」
「ああー奥さん、奥さん、勘弁してください」
直後責めで悶絶させてしまいます。しばらく激しい直後責めのあと
「また遊びましょうね。せ・ん・せ」

合計6人のPTA奥様が新人男性教師を慰み者にしています。みな、ゴム手袋をはめて手コキ責めを楽しんでいます。中にはアナルに指を突っ込んで楽しむ奥様もいます。ゴム手袋は台所用の厚手のものなのでごわごわしていますがどの奥様も唾液をたっぷりと垂らしてくれるのでとても気持ち良さそうです。



PTAの奥様が権力に物言わせ新任教師をゴム手袋で手コキしちゃうんです



PTAの奥様が権力に物言わせ新任教師をゴム手袋で手コキしちゃうんです 2