ネットでいろいろ見ていると結構M男さんているんですね。
奥さんに責めてもらっているM男さんもいてとても羨ましいです。

ちょっとだけFemDomかな?

夫婦のDSプレイだけでなく海外サイトのDSプレイを翻訳し紹介しています。いつか私もカミングアウトして妻に責めてもらえるようになりたいと思っているのでとても参考になります。

粗チンM男のつぶやき

結婚前からM男であることを告白しての関係っていいですよね。粗チンって馬鹿にされることがうれしいというところも共感してしまいます。

妻と貞操帯と射精管理

貞操帯で射精管理してもらえるなんて、この域までいけたら最高ですね。夢のような生活です。惜しかったのは、中だし後に直接口を付けて吸い取ることを命令されたときに躊躇してしまったこと。ほんの一瞬の躊躇だったのかもしれませんが奥様を怒らせてしまってとてももったいない。