タイトルでわかるように射精したばかりのちんぽをさらに手コキ責めし続けるというビデオです。

(前に書いたものですがちょっと修正しました)
ラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキ

ラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキ
その1
床に寝た男の足の間に座った痴女様が手コキで射精させるシーンから始まります。よーくしごいて全部絞りだしてやってからそのまま手を止めずに扱き続けます。亀頭部分を重点的に責め始めると男が悶え始めます。「こうやってやると疲れが取れるんですよー」とかいいつつ、右手で竿を握り左手の手のひらを亀頭にあてて激しくこすってやります。男は情けない声をあげて悶えていますが抵抗はせずに手コキ責めを堪能しています。「だんだんこれが好きになってみんな通ってくれるのよ」といいつつ手のひらや指先で楽しそうに亀頭責めを続ける痴女様です。しばらくそうやって亀頭責めを続けていると男が「あーもう限界です」とギブアップ。少し不満そうな痴女様でしたが「はい、じゃーまた来てくださいねー。はまりますよ」と言って許してやります。

ラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキ
その2
病室のベッドを囲むカーテンレールに両手を括られて立たされている男の腰のあたりに後ろから抱きついて手コキするナース痴女様。激しく手コキされて「あーいっちゃういっちゃう、いくいく」と射精する男。そのままナース痴女様は左手で竿を握って右手の手のひらを激しく亀頭にこすりつけます。「あーきつい、きつい、看護婦さんきついです」と男は腰をゆすって抵抗しますが、ナース痴女様はしっかりと腰を抱いたまま「きついですかー、大丈夫ですよー」といって手コキ責めを続けます。男がどんなに腰をゆすって抵抗してもナース痴女様は許してやりません。「だいじょうぶですかー?」とか言いながらも激しく扱きます。立ち上がったナース痴女様は男の斜め前に立ち両手でちんぽを激しく扱きます。男は情けない声で悶え続けますがナース痴女様の高速手コキ責めは止まりません。男の反応がなくなってきたところで「はい、今日はここまでにしておきましょうねー」とようやく許されます。

ラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキ
その3
和室の布団にねた男の胸のあたりに足のほうを向いて跨る痴女様。ちんぽを激しく扱いて射精させます。そのまま笑いながら手コキを続けるとおとこは「だめだめだめ」と言いながら足をばたつかせて抵抗します。でも痴女様は笑いながら手コキを続けます。痴女様の背中を叩きながら抵抗する男ですが痴女様は「きもちよくなりますからねー」といって手を緩めません。「うーうぎゃー」と男は声をあげますが許してもらうことはできません。ついに男は痴女様を無理やり自分の上から下ろすと逃げていってしまいます。

ラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキ
その4
チャイナドレスの痴女様は手コキで男を射精させてしまいます。そのまま手コキを続ける痴女様。「おかしくなっちゃうかなー」と楽しそうに笑いながら手コキ責めをしてやると男も気持ち良さそうに悶えます。そして2度目の射精をしてしまいます。2度も射精させたのに痴女様はまだ許してくれません。「うふふ」と笑いながら手コキ責めを続けます。「気持ちいいんでしょーうふふ」とか言いながら手コキを続けます。「やめないでっていってごらん」とか「まだまだだよねー」とか言葉責めもしながら手コキ責めを続けます。男の反応を楽しみながら緩急をつけて手コキします。どんどん男が壊れていくのを楽しそうに笑いながら手コキを続ける痴女様。ローションのみならず唾も垂らしてやって手コキします。「私の唾も混ざっちゃった」というと「うれしい」と男も応じます。左手で竿を握り右手の手のひらを亀頭にあてて激しく擦ってやります。時々竿を扱いてやりつつ「おわりがないねー。どうするー?ずーっと責め続けて欲しかったら責めてあげるよー。うふふ」と責め続けます。「あーもうすごいすごい」と男が悶えると「すごい?じゃーつづけよっか」と楽しそうに笑いながら責めます。「ああ、もうだめ、もうだめ」と男がギブアップすると「あはは」と笑いながら許してやります。

ラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキラハイナ東海 射精直後連続亀頭責め手コキ
その5
人妻風の痴女様は手コキで男を射精させてしまいます。そのまままだ堅いちんぽを扱いてやると男は「あ、ああん」と悶えます。人妻風痴女様は笑いながら手コキを続けます。両手を駆使して責めてやります。「今いったのにまだ起ってるの?」とかいいながら手コキ責めを続けます。男は「ああんうふん」と悶えます。人妻風痴女様は両手で責めてやってちんぽが萎える暇を与えません。扱いたり、亀頭を握って捏ねたり、指先で亀頭をくすぐったりと様々なテクで責め続けます。やがて男の反応がなくなってくると「もうあきちゃった」と人妻風痴女様はちんぽから手を離して立ち上がってしまいます。

射精直後の亀頭責めって結構きついんですよねー。私も一度だけやってもらったことがありますが、悶えまくって「やめてください」とお願いしてしまいました。その時は痴女様のパンティーを被らされて責められていたのですがなかなかやめてくれなくて何度も「ゆるしてー」ってお願いしたら、「本気でやめてほしいの?やめてほしかったらパンティー脱いでごらん」と言われ自ら被っていたパンティーを脱ぎました。「ほんとにやめて欲しいんだ。つまんないなー」と言って許してくれた痴女様でしたがとても残念そうな顔をしていました。私としてもぎちぎちに縛られてどんなにお願いしても許してもらえない責めに憧れはありますが、ちょっと怖いという気持ちもありますね。

このビデオは地下10Fの「射精直後連続亀頭責め手コキ」のページでダウンロード購入できます。