M男ビデオではありませんが、とても良かったので書いちゃいます。
何がいいって、優子さんの表情がとってもいいのですよ。

ベッドの上で服を着たまま男に体を触らせる優子さん。とてもうれしそうな顔でうっとりとしています。男が口元に指を持っていくとイヤらしく舐めます。で、その指を優子さんの白いパンティーの中に差し込んでおまんこを弄ってあげると
「あ、だめ」
とか言いながらうれしそうに悶えちゃいます。
横になって男が優子さんの全身を舐めてあげると、すっごく気持ち良さそうな顔をする優子さん。ときどき頭をもたげて男が舐め奉仕する様子を見たりしています。パンティーを脱がされて大股開きでおまんこを舐められると「う、あん」とかわいい声で悶えます。
「えっち」
となじりながらもおまんこに舌を入れられると
「気持ちいい」
とうっとりしちゃっています。
M男的感覚としては、こんなに喜んでもらえるなら何時間でも舐め奉仕していたいですね〜。舐めているところをうれしそうな顔で見てくれるのがたまりません。

おまんこに指を入れられたままで微笑みながら男が服を脱ぐのを手伝ってあげます。男がピンクローターを取り出して白いシャツの上から優子さんのおっぱいにあてると体をぴくんとはねさせながら首を左右に振って悶えます。自ら大股開きでおまんこに当てられるのを期待しています。そしてローターがおまんこに当てられると
「あはん」
と気持ち良さそうに悶え始めます。しばらくおまんにローターを当てられ続けると
「気持ちいい」
と。今度は四つんばいになってお尻を突き出す優子さん。後ろから男にローターを当てられると
「恥かしい」
といいながらもこれまたうれしそうな顔で優子さんは快感を楽しみます。後ろからおまんこに指を入れられながらクリにローターを当てられます。男が激しくおまんこにいれた指を出し入れし続けると
「い、いい、いく、いく」
とついに優子さんはいってしまいます。四つんばいのままで後ろを振り向き微笑みながら男の顔をみる優子さんの流し目はとってもエロっぽいです。
本来、M男である私にとってはローターで女性を責めることにはあまり興味はありませんが、このビデオの場合は責めるというより優子さんに気持ちよくなってもらうためにご奉仕しているような気がしてとても興奮してしまいました。

起き上がって男にエロキスを与える優子さん。立ち膝状態の男の乳首を舐めてやってからズボンも脱ぐように促します。黒ブリーフ一枚になった男は優子さんと見つめあいながら仰向けに寝ます。白タンクトップ一枚の優子さんは四つんばいになって男の乳首を舐めてやります。高く突き出した優子さんのお尻は見ているだけでたまらなくなってしまいます。男の両乳首を吸ったり舌先でれろれろとなめてやってから優子さんは下の方に移動します。黒ブリーフの上から膨らんでいる股間にキスをしてから、そのブリーフを脱がせてしまいます。ぎんぎんに堅くなった男のちんぽを見てうれしそうに微笑んだ優子さんは、右手でそれをつかむと足の付け根あたりにキスをするところから始めます。そしてすっごくうれしそうな顔でちんぽをほお張ると男の目を見ながらエロっぽくフェラをします。口から吐き出して亀頭部分を舌先で舐めてやるときのエロっぽい微笑がたまりません。
男が体をおこすと優子さんは仰向けに寝て足を開きます。そしておまんこにちんぽをこすり付けられて優子さんは期待一杯の顔であえぎます。いよいよそれを挿入されると切なそうな顔で感じ始めます。
「きもちいい」
と。男が腰を振り始めると優子さんはかわいい声で喘ぎ続けます。快感に身を委ね恍惚の表情で楽しんでいます。男に体をおこされて対面座位の状態になります。後ろの手をついて優子さんもいやらしく腰をくねらせます。男と見つめあいながら悶える優子さんの顔がたまりません。
男がそのまま仰向けになると、同時に優子さんも体をおこして騎乗位になります。優子さんの腰はくねくねとよく動きます。上から楽しそうに男の顔をみながら、前後、上下、左右に優子さんは腰をくねらせます。うんこすわり状態になった優子さんはぴちゃぴちゃと音を立てながら上下に腰を動かします。
いったん腰の動きを止めた優子さんはにこやかに笑いながらちんぽを挿入したままで後ろ向きになります。そしてまた激しく腰を使い始めます。
「きもちいい」
とうれしそうに喘ぎながら。後ろに体を反らして両手をベッドにつくと男にしたから突上げさせます。
よつんばいになった優子さんはバックで男に突かせています。
「きもちいい」
と何度も囁きながらうれしそうな顔で悶える優子さん。男の腰の動きにあわせて自らも腰を振りつつ悶え続けます。
「うーん、うーん」
と気持ちよくて泣きそうな声を上げていますがお尻はしっかりと突き出しています。後ろからおっぱいをもまれてうれしそうな顔。いったんちんぽを抜くと再度正常位で挿入です。深く奥までうけいれるとうっとりと気持ち良さそうな表情をする優子さん。
男は激しく腰を使って優子さんに奉仕します。優子さんも激しく首を左右に振りながら
「いっちゃう、いっちゃう」
と悶えつづけ、そのまま激しい腰の動きでいってしまいます。まだ射精していない男は優子さんの白タンクトップを上にまくりあげると両手で両乳首を弄りながら腰を使い続けます。優子さんの乳首ってピンク色ですごく綺麗です。
頭を起こして男を見つめながら優子さんは喘ぎつづけます。男も懸命に腰を使って優子さんに奉仕を続けます。そしてまた優子さんはいってしまいました。
さらなる快感を求める優子さんに男は汗をかきながらも奉仕を続けます。
「いっしょにいこ。いっしょにいこ」
と優子さんは幸せそうな顔で男に求めます。男も懸命に腰を振って優子さんを悶えさせます。優子さんのおっぱいがたぷたぷと揺れています。そして優子さんがいくのと同時にちんぽを引き抜いた男は優子さんのお腹に射精してしまいます。
優子さんはとても満ち足りた優しい笑みを浮かべて男とキスをします。

ここまでで40分。まだまだ優子さんのエロさは続きます。ほんとにセックスがすきなんですね優子さんは。舐め奉仕してもらうのがとても好きなようで全身を舐められるとうっとりとしています。奉仕好きの私にとってはたまらない女性ですね。

他にも優子さんのビデオが見たいので、誰か教えてください。

このDVDを見たい方は下記へどうぞ。

DMMのビデオダウンロード