最近NH物ビデオを見ました。特に気に入ったのが七瀬舞さん。ビデオの紹介は別途書くとして舞さんを見ていて二種類の願望が芽生えてしまいました。

一つ目は舞さんと遊んでみたいなという願望です。私もクラブ等ではお相手していただいたS女様から「反応がいいから楽しかったよ」と言って頂けることが多いのですが舞さんの反応には叶わないなと思います。喘ぎ声、顔の表情、腰のくねらせ方や手足の張り方、アナルのひくつき方等どれをとっても素晴らしい反応です。なので舞さんを責めてみたいなと思ったのです。

二つ目は舞さんのようになりたいという願望です。こちらの方が一つ目より強い願望かもしれません。生まれは私と同じ男性なのにあんな体になって責められることを楽しんでいるなんてとても羨ましいと思います。今の私の年齢ではもう無理だと思いますが15年前に見ていたら違った人生になっていたかもしれません。

↓オナニーする七瀬舞さん