PREMIUM サディスティック痴女ナース 穂花様PREMIUM サディスティック痴女ナース 穂花様PREMIUM サディスティック痴女ナース 穂花様
PREMIUM サディスティック痴女ナース 穂花様PREMIUM サディスティック痴女ナース 穂花様

ナース穂花様がM男患者に痴女ってくれます。でもちょっと穂花様は残酷すぎます。包茎手術にきたM男患者のことを散々貶しまくるのみならず医者のあれと比べて「大人ならこれぐらいなきゃ」だなんて言うんです。
それに穂花様はつるつるちんこが好きなようです。ちゃんとつるつるにしていないM男患者には穂花様自ら剃毛してやってから痴女ってやるんです。元ナースとの噂がある穂花様ですが確かに剃毛は慣れているようですね。



手術台に下半身裸で寝かした男の股の間で穂花様と医者がピンセットで包茎チンポを玩びます。
「ちっちゃいし、くさい」
とか
「良くこれで生きていられるわね」
とか散々酷いことを言います。


「大人のちんぽを見せてあげる」
と医者のパンツを脱がせて見せ付けます。でもってそのまま医者のチンポに唾液を垂らして手コキしながら患者の方を見下ろして馬鹿にします。大きさ、色、硬さを比較して医者を褒めまくりながら患者を貶し続けます。
「味も違うのよ」
と医者にフェラしちゃいます。玉袋もしゃぶって
「先生の金玉はこんなに大きいけど、あなたの金玉はちっちゃくて臭い」
とまで言います。


医者に後ろから乳を揉ませながらがばっと足を開いて自分の両手でおまんこを拡げ包茎M男に見せ付けます。医者もなんかM男に対して言ってるけどこれは興醒めですね。


次は医者を横たわらせて穂花様は顔騎しちゃいます。下から医者に舐め奉仕させながら包茎M男に言葉責めします。穂花様はいやらしく腰をくねらせて悶えます。そしてついに医者の腰に跨って騎乗位で挿入しちゃいます。激しく上下に腰を動かして、医者には
「大きい、すごい、気持ちいい」
と褒めまくりながら、包茎M男には
「もっと扱きなさい」
と命令するんです。


体制を入れ替えて正常位で突かせながら
「先生のおっきいちんぽ咥えてるとこ見える?先生のようにおちんぽおっきくないと私を気持ちよくさせられないわよ」
と言って見せ付けます。


さらに四つんばいになって後ろから突かせてすっごく気持ちよさそうです。いきそうになった医者に対して
「口に出して下さい」
とお願いして顔射までさせちゃいます。んーー、M男的にはこのプレイって何責めっていうんだろう?


ようやく包茎M男をかまってやる気になった穂花様は、包茎チンポを激しく手コキしていっきに射精させちゃいます。噴出した精液を顔に浴びながら
「あなたのザーメンやっぱりくさい」
だって。


病室にて
「体温測りますよ」
と患者を四つんばいにさせて尻を出させ体温計をアナルに差しちゃいます。でも計った結果によって患者が自分でアナルを弄ったことがばれちゃいます。
「そんなに弄ってもらいたいなら私が弄ってあげる」
とゴム手袋を装着する穂花様。唾液を垂らして指をいれちゃいます。出し入れしたりぐりぐりまわしたりして責めます。そのまま左手で股の間からチンポを握って扱いてあげます。


患者を仰向けにさせると
「私のも舐めてくれる」
といいながら顔騎します。おまんこを患者の顔に擦りつけながら手コキです。
「足あげて」
と命令しチングリ返しの体制で患者の足の上から跨って顔騎しながら、右手でアナル責め、左手で手コキ責めします。これ、M男的には夢のぽーずですよね。
顔から降りると患者の足元に移動してチングリ返しでアナル指いれ+手コキ責め。そのチングリ返しの体制で上から跨って無理やりチンポを上向きにさせておまんこでおまんこで食べちゃいます。そのまま激しく腰を使います。まさに逆レイプと呼べる体位です。次はチングリ返しのまま穂花様が逆向きになっての騎乗位です。しかも指をアナルに挿入しながら激しく腰をつかうんです。これはたまりません。患者がいきそうになると体制を変えて手コキでいかせちゃいます。精液は全て穂花様の口で受けてくれます。でさらに、その精液を患者の全部患者の口に吐き出してしまいます。
「どう自分のざーめんの味は?またアナルに指入れて欲しかったら言って」
だって。


手術前の患者に
「ばい菌が入らないように陰毛を剃ります」
と宣言する穂花様。シェービングフォームを股間に塗りこめると剃刀で丁寧に剃っていきます。T字のシェーバーではなくて床屋で使うような剃刀でですがかなり手馴れた感じで綺麗に剃りあげていきます。穂花様って元看護婦とかいう噂もありますがそれも頷けます。


勃起してしまった患者に対して
「これでは手術できないです」
と軽く手コキしてやります。そして
「私が見ていてあげますから自分でオナニーしてください」
と命令します。素直にセンズリを始める患者。ちんぽにふれるかどうかという近さまで顔を近づけて舌を出してれろれろしますが舐めてあげません。男の手をどけるとちんぽをつかんでゆっくりと扱いてやります。そしてたっぷりと焦らした後にしゃぶってしまいます。舐めながらも
「くさい」
とか言葉責めします。唾液をたっぷりと垂らして激しく手コキ責めしながらつるつる玉袋を吸ったり舐めたりします。最後は亀頭をちろちろと舌先で舐めながら激しく手コキして射精させます。

このビデオに登場する男優はみな剃毛してます。それと比べ穂花様の股間には濃い目に生えています。穂花様ってきっとつるつるチンポが好きなんですね。私も穂花様に剃ってもらいたいですね。