M男の部屋

M男風俗店(SMクラブやM性感など)の体験記やM男AVの紹介記事を自分視点で書いているブログです。顔面騎乗でのクンニ奉仕やアナル舐め奉仕、手コキ寸止め地獄後の強制射精、亀頭責めでの男の潮吹きといった比較的ソフトなM男プレイで楽しんでいます。

 RSSリーダーで購読する

クィーンロード

緊縛

いろんな方法があるのであろうが…

一番好きなのは菱縛り。プレイの最初の方でやってもらうことが多いので縛られていく過程でだんだんと隷属モードに入っていってしまいます。全身を締め付けられていて縛られただけでも感じてしまってうっとりしちゃいます。

皮ベルトや鎖を組み合わせた拘束具は好きではありません。やはり綿ロープが一番です。

縛られていくとき女王様の肌が触れてくることがあります。なかなかお肌に触れさせて貰えない女王様でも縛っていく最中だけは力を入れるために仕方ないのでしょうが女王様の方から肌を触れさせてきまし。あれは嬉しいですね。女王様にとってはただの荷物としか思っていないのでしょうがこちらにとっては至福の瞬間です。

Waap M男クンのアパートの鍵、貸します。 美波さら様

冒頭Waap本社の2つのブースにて並行インタビューシーンで始まります。男優志望のM男鈴木と美波さら様。「素人にやってみません?」と監督に誘われてのりのりのさら様はそのままM男鈴木のブースに行ってしまいます。緊張するM男鈴木にいきなりのベロチュウをしてあげるさら様。「あなたのおうちいっていい?」ときかれ「はい」以外の答えなんてありえませ〜んよね。早速二人(+監督)で車に乗り込みます。
続きを読む

SOD W痴女騎乗位激ピストン 乃亜様、広瀬奈央美様

乃亜様、奈央美様のお二人に虐めていただけるなんて夢のようです。
しかもひたすら騎乗位で責めてくれるなんてかなりお疲れだったと思いますがM男的には最高に贅沢な責めです。
続きを読む

溜まってきた

精神的なストレスが溜まってくると変態欲求が膨らんできてしまいます。私の場合、S女様に責められたい欲求が溜まってきます。S女様に責めていただいて激しく悶えている時ってなんか自分の体に溜まっていた嫌な物がでていくような気がするんです。そして寸止めを何度も繰り返してから一気に抜いていただけた時ってパーンと破裂するように嫌な物が吹き飛んでいったように感じられるんです。そんな嫌な物が溜まってきています。そろそろ我慢の限界かな…

痴女クラブ(その2)

「じゃー服ぬごっかー。立ってー」
さっそくプレイが始まりました。ミホ様にじっくりと見られながら服を脱いでいきます。途中、ミホ様は手を出してきて私の体をくすぐるんです。くすぐったさにおもわず「あん」とか声を出してしまいその度にくすくすと笑われます。
続きを読む

痴女クラブ(その1)

先日、初めて痴女系のお店に行ってきました。いやー凄かった。病み付きになりそうです。
続きを読む

BTC 肛虐畜奴徹底服従 ウテナ女王様

インターネットの掲示板で知り合ったM男と駅で待ち合わせるウテナ様。人の多い喫茶店にて向かい会って座る二人。ウテナ様は周りを憚らずM男から恥ずかしいことを聞き出す。
M暦は何年?→2年ぐらい
パートナーは?→いません
じゃーどこでSMしてるの?→クラブで
オナニーする?週何回?→一回ぐらい
どんなふうに?言えないの?帰ろうかなー?つまんないから→あ、アナルに指をいれて・・・→いくの?すきなんだ?いえるじゃなーい。嫌らしい子ねー(笑)
おもむろに飲みかけのアイスコーヒーに唾液を垂らすウテナ様。
「飲んで」
といってコップを差し出すと躊躇するM男。
「飲んで。飲めないの?」
と激昂するウテナ様。
「飲みます」
慌ててコップを引き寄せ一気に半分ぐらい飲んでしまう。(おいしそー)
「飲めるじゃなーい。じゃー首輪でも買いにいこうか」
のっけから人前での羞恥プレイですがウテナ様は全く躊躇しません。人前でも平気で大きな声で叱ってくれるのですから、M男はたまりませんね。でもこんな女王様に調教していただけたら公衆の面前でも全裸オナニーできるかもしれませんね。そんなふうに調教されてみたい・・・。
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ