M男の部屋

M男風俗店(SMクラブやM性感など)の体験記やM男AVの紹介記事を自分視点で書いているブログです。顔面騎乗でのクンニ奉仕やアナル舐め奉仕、手コキ寸止め地獄後の強制射精、亀頭責めでの男の潮吹きといった比較的ソフトなM男プレイで楽しんでいます。

 RSSリーダーで購読する

ご奉仕飲尿クンニ

5人の痴女様がM男にクンニ奉仕をさせて聖水を直飲させてくれます。クンニ奉仕をさせながら痴女様が言ってくれる台詞がとても良くてM男の股間に響くんです。特に2番目の星咲優菜様が「私より先にいったら舐め犬でも便器でもないからね」とM男を叱ってくれる台詞が最高に響きました。


ここ最近、出張等の事情によりM性感はご無沙汰なんです。
肉体的/精神的に欲求不満状態ですが、特に聖水を飲みたい気持ちがたまってるみたいなんです。
もう少し頑張れば行けると思うのですが、それまではAVだけで我慢します。
続きを読む

S妻に射精管理されているM夫さん

M男なら妻や恋人に自分の性癖を理解してもらって、朝から晩までM男生活に浸れたらどんなに幸せだろうって思いますよね。恥ずかしい変態性癖を妻や恋人に知られれば捨てられてしまうのではないかと怯え隠しているM男さんは多いと思います。でも、世の中には妻にM男であることを告白してそれを受け入れてもらい、家庭内でS妻M夫の関係で愉しんでいる夫婦もあるのですね。

妻に射精管理されているM夫

↑こちらは、そんな幸せな家庭を築いているkenjubesさんのブログです。

常に貞操帯をつけていて、KHである奥様の許可がないとちんぽに触ることすらできない生活を送っているそうです。奥様は、その状態でクンニ奉仕や貞操帯の上からペニバンを装着してのセックス奉仕を命令してくれるそうです。また、脱ぎたてパンティーの舐めクリーニングやアナル舐め奉仕、聖水までも恵んでくれるそうです。そして、たまには貞操帯を外してくれてオナニー射精を許してくれるので、kenjubesさんはいつも奥様のことばかり想っていて貞操帯の中でちんぽを勃起させているそうです。

とっても幸せなM男生活だなぁとうらやましく思います。もっともっと広まって日本の家庭の半分はそんなふうになるぐらいまで普通のことになってくれれば嬉しいなぁ。

女装して女王様二人に調教されるTamaraさん

Tamaraさんから体験談を送っていただきました。二人の女王様にペニバンでアナルを交互に犯してもらって、最後は口マンコとケツマンコを同時に犯してもらいながらいかされるというM男が最も憧れるプレイを楽しんでいます。私的には、大量に浣腸されて排泄シーンを見てもらうところが一番興奮してしまいました。


続きを読む

寝取られ責めなんてされたくないと思っていたけど・・・

ネットを徘徊しているといろんなタイプのM男さんが体験記を書いていらっしゃいます。大抵の場合は私もそんな風に責められてみたいなぁと羨ましい気持ちになるのですが、どうしても寝取られ責めだけはされたくないと思っていました。

お慕いする女王様が他の男のちんぽをしゃぶったり、本番セックスで「あん、あん」と悶えている姿なんて見たくありません。百歩譲って他のM男を責めている姿であれば負けたくないという気持ちが芽生えてくるかもしれませんが、女王様がM女の様に他の男に責められて喜んでいる姿なんて絶対に見たくありません。

そんな風に思っていました。

でも・・・

実際にそのような境遇にあるM男さんの体験談を読んでいると何故か勃起している自分に気付きました。

年下女子大生様のマゾ奴隷に・・・

↑のブログは、20才年下の女子大生であるサキ様のM奴隷となったタカシさんの体験記です。
現在進行形で調教を受けているのですが、その内容がすごいんです。
・女装させられて繁華街を歩かされ、写真を撮られる
・ネットでホモ男性を募集してサキ様の目の前でアナルを犯される
・サキ様がセフレとセックスしているところを見せ付けられ、セックス後にお掃除クンニさせられる
と、私には到底耐えられそうもないプレイ体験の連続なんです。

体験記を読んでいるととても興奮します。
寝取られ属性がある(かもしれない?)M男さんにはお勧めです。


M男初め2014 その3:クンニ、聖水、射精、後潮

何度も通っているけどいつも何か新しい痴女プレイをしてくれてM男の私に感動を与えてくれるN様。今回も驚きのプレイで私を泣かせてくれました。



その3の内容は下記のプレイです。
・顔面騎乗でおまんこのクンニ奉仕をさせてくれた。
・私のクリトリス集中舐め奉仕でいってくれた。
・口の中に直に聖水おしっこを注いでくれた。
・お尻の穴を舐めさせてくれた。
・69でちんぽをしゃぶってくれた。
・手を使わずにフェラチオだけで射精させてくれた。
・お口のなかで男の潮吹きをさせてくれた。

箇条書きにしただけでもすごいプレイですよね?口内射精は頼めばOKだというのは知っていたのですが、あえてお願いしていなかったんです。私の場合、男の潮吹きをするには射精後に一瞬たりとも休みなく亀頭を責めてもらわなければなりません。まさか、お口の中で潮吹きまでさせてもらえるとは思っていなかったのでいつも69手コキでいかせてもらいそのまま手で亀頭責めをしてもらうことを選んでいたんです。今回はN様に全てを任せていたので私の予想の斜め上をいくプレイを楽しむことができました。次回以降も全てN様にお任せでいきたいと思います。
続きを読む

M男初め2014 その2:前潮、添い寝手コキ

アナル開発の後はいつものプレイの流れになります。ストッキング亀頭責めによる前潮、まったりラブラブな添い寝手こきとN様との時間はM男にとって夢のような楽しい時間です。



PS.
最近、低価格なM性感が増えているようなのでちょこっと寄ってみましたが、あれってダメですね。

低価格M性感その1:五反田の亀頭責め専門店
・男性店員の対応が横柄でむかつく。
・80分12,000円+ホテル代と低価格ではあるが、嬢のルックスが・・・
・M性感なのに僕女って意味不明だし
・最初にちんぽを触られたときの感じで「あぁダメだ」と感じる
・ガーゼ亀頭責めは感じないって言ってるのに、自身満々でガーゼを使ってきて萎え萎え
・アナルに指入れてきて「吸い込め」と言われたのは格好よかった
・80分もあるのに男の潮吹きは達成できず
・こっちから嬢を励ますように悶えまくって、長時間手コキを続けさせてなんとか射精しました
・嬢はナース服のままで、キスなし、フェラなし、聖水なし、ご奉仕なし
・リモコンハンドでオナニーしている感じでした

低価格M性感その2:横浜のアブノーマル系をうたうM性感
・80分21,000+ホテル代。初回割引3,000のはずだけど嬢が女王様っぽい雰囲気だったので言い出せず・・・
・きりりと女王様っぽい雰囲気の嬢で最初はどきどき、わくわく
・持ち込んだ道具を準備する時間がやけに長くて手際が悪い
・いっしょにシャワーに入るが洗体時の距離が遠く、汚い物を洗う感じ
・最初にちんぽを触られたときの感じで「あぁダメだ」と感じる
・バスルームで聖水を恵んでくれた。この時はお掃除クンニもさせてくれた
・縄で縛ってくれたけど下手で気持ちよくない
・俺の狭いアナルに指二本入れてぐりぐり穿ってきたのはGood!
・顔面騎乗はOKだけどご奉仕NGと知らなくておまんこに舌を入れたらすかさずビンタで「ご奉仕はダメ!」と叱られた。以後は微妙にずらしたお尻の下で悶えさせてもらった
・やけにローターやバイブを使ってきて感じている演技をするのがメンドくさい
・射精はしたけど作業のようだったのでどうやっていったか忘れた
・当然、男の潮吹きは未達

去年は年初はN様に通い、夏場から探検の旅に出た感じですが、今年は1月でもう探検はいいやという気分になりました。今年はN様のところに通ってアナル再開発に努めようと思います。
続きを読む

M男初め2014 その1:アナル開発

今年のM男初めとしてN様のM性感にいってきました。思い返してみれば、一昨年のM男初めでN様に出会い、去年のM男初めもN様にお願いし、今年で3年続けてN様からその年のM男生活を初めていることになります。

「mitはいつも年明けに来て、それから春ぐらいまでは来るけど、何故か夏ぐらいからご無沙汰になっちゃうのよねー。だからそろそろ来るとおもってたわよ。」

とN様からも言われてしまいました。完全に読まれていますが見透かされているのはM男的には心地よい感じなのです。心の奥底にある恥ずかしい欲望まで全て暴き出され、バラバラに崩壊した人格を再構築して貰う為に通ってるんです。なので年の初めは、狂いそうなほどの快感と、芳醇でまろやかな味わいの聖水と、慈愛に満ちた安らぎを与えて下さるN様でなければならないのです。


change

続きを読む
逆アクセスランキング
mitランキング:AV女優

波多野結衣

大槻ひびき

友田彩也香

乃亜

有村千佳

結城みさ

宇都宮しをん

志保
注目の新作
livedoor プロフィール
メッセージ